発見(笑) | 何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のなんとなく続けてるブログですが…

なんだかやっと 秋らしくなった気がします こんばんはaverageです。

さて 今日の朝、小学校の役員の仕事 校外指導部の当番が回ってきたので 通学路にある横断歩道に 黄色い旗を持って立ちました(笑)

おはようございます!って元気よく 挨拶されると 気分がいいですね('-^*)/ もちろん ワシも挨拶しましたよ(笑)

そこで 発見!

これ 道路脇にある反射板なんですが…なんと 車の風圧で風車が回り 風車の裏に付いてあるゴムで反射板が自然に磨けるようになってます。えっ知ってる?
まぁ ワシは今日知ったので…(笑)

ご勘弁を!