脳内メーカー | 何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のなんとなく続けてるブログですが…

グラフィック0830002.gif
長かった 夏休みももうすぐおしまいですね。皆さんのお子さんたちは 宿題終わりましたか?averageです。

さて 脳内メーカーなるものを やってみました。

結果は?

ヲタだけなら どうしましょうとおもいましたが…

ん?

友、友達か?

食、まぁ食事は大切

休、休みが足らないのか? それとも働いてないのか?

悩、悩み事?


休と悩が脳内を二分してその周りを友が前半分 食が後ろ半分を取り囲んでいました(笑)

ちなみにaveっちでは…(笑)

なんだこりゃ~
嘘つきですか…(笑)