海水浴inちびすけ | 何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のなんとなく続けてるブログですが…

070803_2317~0001.jpg
台風直撃したようですがはて?ってかんじでした。 こんばんはaverageです。

この間の日曜日 近所の友人達と海水浴に行きました。

日差しもあまり強くなくちょうど 良かったんですけど ちびすけ君は朝から クライマックス(笑)
元気いっぱいです(^o^)

浜辺を全力疾走です。まぁ当然のように転倒しますけど(笑)

しかも 見知らぬお姉さん捕まえて 一言、「パパぁ~っおっぱい星人見つけたぁ」と ニコニコしてました。

お姉さん達大爆笑(笑)

ちびすけ、調子にのり電王ポーズ!

ワシは穴があったら入りたいほど 恥ずかしかったよ ちびすけ君(>_<)ヽ ナケルゼェ


おまけ 日焼け止め適当に塗ったら まだらにやけたワシ(;^_^A アセアセ…

お見苦しい写真を載せた事をお詫びします(笑)