花。さん 優さん ミバリさん バニラさんへ | 何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のなんとなく続けてるブログですが…

ラジオ体操、ちびすけと頑張っている。おはようございます averageです。

さて 可愛くて愛しのみかづきん(笑)から、ご指名いただきましたバトンです。

●ルール●

1)必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2)回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!

3)やらない子は、月に変わってお仕置きです!
4)ルールは必ず記載してください

1 おいくつですか?

36ですが、なにか?

2 ご職業は?

たぶん会社員なはずですが?

3 資格は持ってる?

高所作業車とか、ゴンドラなど普段使わないような資格ばかりありますがなにか問題でも?

4 今、悩みが何かありますか?

ありますが秘密です。

5 あなたの性格を一言で言うと?

短気(笑)

6 誰かに似てるって言われたことある?

言われた事がありませんが?

7 人見知りしちゃう?
しません。

8 ギャンブルは好き?
まったく、しませんが何か問題でも(笑)

9 好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食物

焼き肉�

好きな飲み物

特になし

嫌いな食べ物

トマト、納豆

嫌いな飲み物

トマトジュース

10 恋人はいる?

愛しい人なら 居ますがなにか?

11 彼氏・彼女にするならこんな人が理想

ガンダムの話ができるエロかわいい女性(笑)

12 彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?

すぐ、謝る(笑)だから尻にひかれる(T^T)

13 親友と呼べるお友達は何人いる?

何人かいますよ、たぶん(笑)

14 バトンを回してきたあの人…正直この人のコトは○○である。

ほっとけない人

15 ペットは何を飼っている?

クワガタのドズル

16 今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?

結婚できて子供ができた事かな?(笑)

17 このためなら1食抜ける!

ガンプラ(笑)

18 趣味・特技(いくつでもOK)

寝付きのび太並み(笑)

ドライブ

ガンプラの改造(ただし最近作って無い(笑)

19 好きなブランドはある?

バンダイ大好き(一応ブランド(笑)

20 今、行きたいとこは?
富士急ハイランド

21 もし、自由に使える100万があったら何に使う?
取りあえずパソコンが欲しい。そして富士急ハイランドに行くけど、なにか?

22 未来の夢を語ってください

人生を面白くする事(笑)
23 その夢のために何かしていることはある?

どうしましょうか?(爆)
24 バトンを回す4人の紹介をお願いします。


花さん きっと詩人です。
優さん かなりモテそうな奥様です。 

ミバリさん ちびすけと話が合いそう。

バニラさん 結構おちゃめな奥様です。

あくまでも ワシのイメージですので 突っ込まないでくださいね(笑)


それでは('-^*)/�