auショップにて2 | 何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のなんとなく続けてるブログですが…

つづきが気になる方もそうでない方も
 
おはようございます、averageです。

さて 渡しておいた携帯端末を持って なにやら話している店員さん達、まさか 自爆装置でも作動させたのか?(笑)

もちろんそんな物はないが(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)アヒャ!

気になるので 聞いてみた ワシ。

ワシ: どうかしましたか?

店員a: いや携帯の型が新しすぎて メモリーコピーのソフトが対応してないみたいなんです。

ワシ:そっそうですか フキフキ ""A^^;

店員b:どうしましょうか?

ワシ:ちょっと貸して 確か、SDカードにバックアップしてあるから それでやるから いいですよ。

新しい携帯にSDカードを 入れアドレスをって 入ってない(笑)

そう 実は前日に買ったばっかりでこのカードにはアドレスデータは 入れてなかった(笑)

仕方がないので 赤外線送信でアドレスデータを新しい携帯に 入れました(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)アヒャ!


オチとしては 面白くありませんでしたねフキフキ ""A^^;