さらば友人S その弐 | 何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のなんとなく続けてるブログですが…

こんにちは averageです。
さて つづきが気になる人も そうでない人も つづきを やりますよ!



こいつ 今更何しに 来たんだ? 当然、友人Sに結婚する事なんて 言ってない訳で(笑) 最初、暇だから来たのかと 思ったので適当にあしらって帰らそうと 思ったのだが そうでもなかったf^_^;


ワシ:久しぶりやな、 今日はどうした? 今から出る所とこやけど(帰れオーラだしまくり)

S:おう、いや今度結婚するらしいな。


ワシ:そうだけど、それが?
なんで知っているんだ?お前 !Σ( ̄□ ̄;
と 言いそうになったが (笑)

まぁ 俺を呼べとでも言いたいだろうと 思ったのだが 次の奴の一言は 違っていた・・・


つづく