昨日のワシ | 何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のなんとなく続けてるブログですが…

みなさんこんにちは!averageです。

昨日はどんな一日でしたか?


ワシ? ワシは最悪(笑)っていうほどでも ありませんが、 歯医者に行きまして・・・

歯の神経の治療?(拷問(笑)を しました。

歯の奥をぐりぐり(ToT)
麻酔あんまり、効いて無いし(ToT)

もう治療中?(拷問だろこれ)

εδ†∑яц─яюут・・・・・・・・はがはが(´Д`)

言葉にならない痛みと戦いました(笑)


みなさんは歯医者は苦手ですか?


ワシは・・・(笑)