別れます完全版(笑) | 何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のなんとなく続けてるブログですが…

【ルール】
これは 地雷バトンです。踏んでしまったら 必ずやりましょう。
タイトルに「結婚しました」 「別れます」 「ふられました」どれかをかかなければなりません。


花。さん所で 踏んでしまった地雷バトン(笑)
そんなのあるんだ(汗)

てな訳でいきますよ。

☆自分を動物に例えると?


☆その理由は?

なんとなく(^-^)

☆人に言えない過去はある?

ありませんね。

☆それはどんな過去?

だから ないの(笑)

☆今 現在人に言えない秘密はある?

あるような ないような(爆)

☆それはどんな秘密?

さあ どうでしょう(;^_^A
☆今 何問目?(直感で)
七問目でしょう?

☆お酒は飲める人?

付き合い程度には いけますけど 別に飲まなくてもいいですね。

☆好きなお酒は?

なんでもそれなりに好き 
☆お酒の失敗を教えて下さい

朝、起きたら隣にしらない女の子が・・・


もちろん嘘です。

☆お酒飲んでたら どうなる?

寝ます(-_-)zz

☆ストレス解消法は?

笑います ひたすら大声で
☆今 この瞬間の髪型は?
ぼさぼさ頭

☆今 この瞬間の服装は?
緑パジャマ

☆あなたの勝負服はどんな感じ?

そんな物はなーい

☆あなたの勝負下着はどんな感じ?

だから そんな物はなーい
☆ここで一言

ふぅ。

☆タバコは吸う? 吸う人は銘柄も

吸いません はい

☆タバコを吸う女性はどう思う?

正直 けむたいから十メートル以上離れてくれ!

☆同性愛はどう思う?

正直いや

☆この人なら 抱いてもいい 抱かれてもいい という同性は?

いません

☆好きな顔文字は?

�( ̄□ ̄;)!!

☆あなたの人生で一番のよい思い出は?

出産に立ち合った時、産声を聞いた事

☆あなたの人生で一番の悪い思い出は?

指、切断!

☆口癖は?

はぁ?

☆これを聞くと切なくなる!という 思い出の曲はある?

ない

☆その理由は?

だから ないよ(笑)

☆このバトンうざい?

だぁーうざい

☆結婚は何回したい?

そんなにするものか?

☆生まれ変わったら何になりたい?

もう一度 自分に

☆前世は何?

さて なんでしょうね!

☆異性の友達はいる?

いるけど それがなにか?
☆男女の友情ってあり得る派?

あるでしょ普通に

☆それは何故?

いや 意識した事ないし 友達でしょう

☆グッとくる異性の仕草は?
チラッて見えるうなじ

☆人にはない自分だけの 萌えポイントは?

成長してない指先

☆異性の第一印象 まず見るのは?

会話と服装と目

☆外見で好きなタイプは?
さっぱりした感じの人

☆内面で好きなタイプは?
自分にない物をもつ人

☆トランクス派 ブリーフ派?

トランクス派

☆S?M?

さて どうでしょう(;^_^A
☆最近いつ、ケンカした?
してません

☆その原因は?

ありませんね。

☆お腹すいた?

疲れたよ

☆最近あった小さな幸せを教えて下さい

コメントいただいた事

☆最近あった大きな幸せを教えて下さい

子供達と遊んだ事

☆最近あった小さなショックを教えて下さい

若いアイドルが分からない事

☆最近あった大きなショックを教えて下さい

目尻のシワが・・・

☆世の中で一番大切なものは?

子供達

☆運命なんてあるのだろうか?

そんな物はないのだ

☆今日のお昼御飯は?

お弁当

☆視力は?

二歩前にでて測定します

☆高校の時のスポーツテストの総合判定は?

優か良やったと

☆なぜ この題名にした?
なんとなく

以上おわりです
ながすぎです 花。さん