ちびすけ退院!① | 何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のなんとなく続けてるブログですが…

みなさん おはようございます!

 みなさんには ご心配させて しまいましたが 昨夜、無事に退院できました。
 コメントありがとうございました。

さて 学校から帰って来た にいにいを 実家に預け、一路病院に向かうワシ

病室に着き カーテンを開けると 見知らぬ人が?

ワシ !Σ( ̄□ ̄;

おばちゃん ・・・・・?
気まずい空気が・・・・・・・(T_T)

ワシ まっ間違いましたスイマセン!

おばちゃん 別にいいわよ(笑)

慌てて 病室を出るワシ(笑)
おい おい 部屋変わったらメールぐらいしろよ 我が妻よ (TT_TT)