美脚デニム | RodeoCrowns 心斎橋オーパ店 STAFF BLOG

RodeoCrowns 心斎橋オーパ店 STAFF BLOG

RodeoCrowns心斎橋オーパの
日々のコーディネート、最新情報を
おしらせします

こんばんは❤️❤️


16日新作の美脚デニム👖

ロデオの定番のデニムです😜
ちなみに、、-3キロデニムですよ😎💕

{3B0CD2BE-5CB1-4E84-A799-DF2F7EBBC199}

SHAVE ART TYPE2 スキニー

¥9,990+tax
collar➡️dark blue、light blue
size➡️23〜27


すっごく、細くみえます💕
ストレッチもしっかりはいっている
のにも関わらず、細く見えるの良きですね😭

夏ダイエットしなくてもこのデニムを
はいちゃえば自然と細くみえちゃう😜

こんな、魔法のデニム欲しくなっちゃいますね!


是非店頭ではいてみてください😭❤️


デニムの上のトップスもきになりますよね?笑

{9172AF4A-EBF7-4CC6-A577-806CE2C15AF5}


sunny aloha タンクトップ
¥3,490+tax
collar➡️ベージュ  ネイビー
size➡️フリー

うわぁ〜もぅこの1枚で真夏感でちゃいますね!
スカート合わせたり〜デニム合わせたり〜
ショートパンツ合わせたり〜頭の中をいろんな
コーディネートでいっぱいにしてくれますね😭

名前の通りaloha感がたっぷりつまってます💓
私も欲しくなっちゃいます〜😏

Vネックなところが嬉しいですね☺️
鎖骨がチラッと見えて、小顔効果間違いなし💕


{F039278D-D7C2-4C2D-B08B-1223F3AD4025}


皆さん、是非りかこさんのトータルコーディネートを、お店で、試着してみてください☺️❤️


明日も新作アイテム更新するので、21時
アメブロみてください😍👌

れおかでした❤️