盆が明けまして | もみじの部屋

もみじの部屋

心斎橋どうぶつ病院のブログです。
病院からのお知らせや、日々の出来事を中心に書いていきます。
ツイッターもよければご覧下さい。
https://twitter.com/#!/shinsaibashiAMC

こんばんは、トリマー船木です。
嫁はんに「なんか痩せたな?」と言われました。
盆と正月明けのいつもの光景です叫び

今年のお盆のホテルの傾向はズバリ、高齢犬が多かったです。
みんな年を取ったなぁ、と感じます(笑)
また、お盆前に訃報が多かったのも印象的でした。
昔から来てくれてたワンちゃんも多く、非常に残念です。
いつまでもトリミングをさせて貰える訳じゃ無い、一回一回のトリミングを大切にしたいと思いました。

それから、お気づきかとは思いますが、受付村上さんも退職されました。
これまた寂しいですしょぼん