さむい。 | もみじの部屋

もみじの部屋

心斎橋どうぶつ病院のブログです。
病院からのお知らせや、日々の出来事を中心に書いていきます。
ツイッターもよければご覧下さい。
https://twitter.com/#!/shinsaibashiAMC

おはようございます、トリマー船木です。

めっきり寒くなりました雪

ストーブやらコタツを出された方も多いと思いますが、

ワンちゃんにとっては危険な物でもあるので火傷等の事故にはくれぐれもご注意ください。

実家のワンコもコタツに潜っております・・・モグラ



遅くなりました、ワンちゃんのご紹介です!



パピヨンの冬獅郎君


もみじの部屋

お泊りで来てくれました。

彼のお気に入りスポットは診察室のようです星

いつも嫌なことされる所なんですけど・・・(笑)



フレンチのジャスミンちゃん


もみじの部屋

いつも良い子でトリミングさせてくれますドキドキ

パワーがちょっとだけ強いかな!(笑)



プードルのヴィッセル君


もみじの部屋

よくお泊りに来てくれます。

「時間もあるし撮影用に」という変な理由でちょっとだけカットさせてもらいました(笑)

トリミングが終わるとドライヤーから出る風を食べます台風



いつもご利用いただきありがとうございます!