◇5月は 

   ● 7.10. 14.17.21. 24. 28.31 (火)(金)

      11.15.25 (水)(土)    

  

           午後在室しております。

     詳しくはサイト内の予約システムからご確認ください。

     https://www.shinryu-do.com/

 

☆尚、今迄通り在室日以外の曜日、時間でも

  対応が可能でしたら鑑定させていただいております。

  まずはお電話などでご連絡ください。

                                                               

 

新横浜 占いの真龍堂です

 

今回は元号が変わること

それによって長期連休になったことなどで

華やかな話題の多い中

5月が始まりました

 

そして真龍堂も新横浜事務所オープン以来3年目に突入し

変わらずいらしてくださるリピーター様方

また新横浜でご縁の出来たお客様方も増え

そしてその方々がお客様をご紹介くださり

本当に本当に私は感謝の思いでいっぱいです

 

有難うございました

 

ただ私はお客様の気持ちに寄り添い

鑑定により指針をアドバイスし

少しでも来てくださった方の気持ちが

明るくなって帰ってくださればと

少しでもお役に立てればと

それだけなんです

 

きれいごとではなくマジにそう思っているのですが

この姿勢は多分私が建築業界で

エンドユーザーと直接お仕事をしているからかもしれません

 

内容は違っても少しでも良くなれば

という真髄は一緒ですから

 

鑑定すると皆様、私を「先生」と呼んでくださるのです

「先生」ではありませんというのもなんだし

占い業界は相手を「先生」と呼び合ったりしてるし

なので抵抗はしませんが

思いは上記に述べたようなことなので

本名なり、「しんりゅう」という鑑定士としての名前で

どうぞお呼びください

 

私はこれからも何も変わらず勉強に励み

マヌケなところも多々ありますが

しっかり最後まで逃げも隠れもしない責任感だけは満載してますので

今後ともどうぞどうぞ

新横浜 占いの真龍堂 をよろしくお願い申し上げます