◇1月は 

   ● 8.11.15.18.22.25. 29 (火)(金)

       5.12 .16.26. 30 (水)(土)    

  

           午後在室しております。

     詳しくはサイト内の予約システムからご確認ください。

     https://www.shinryu-do.com/

 

☆尚、今迄通り在室日以外の曜日、時間でも

  対応が可能でしたら鑑定させていただいております。

  まずはお電話などでご連絡ください。

                                                               

 

新横浜 占いの真龍堂です

 

12月29日で

真龍堂は仕事納めとさせていただきました

 

新横浜にオープンして

二度目の年末です

 

何よりも何よりも

新しい方々から真龍堂にご連絡をいただき

ご縁ができましたこと

そしてリピートしてくださいましたこと

また以前からのリピーター様方も

真龍堂までお越しいただきくださいますこと

新しいお客様をご紹介くださいますこと

 

感謝してもし尽くせない思いです

 

占術や私と話すことを参考に

皆様がご自分でご自分の考えを再確認され

そしてご自分の力で歩き出す

 

それが本来の「占い」のあるべき姿だと思います

 

理屈や科学で割り切れないことは多くあり

それを私は「気」と呼びます

 

「気」はいかようにも変化し

良い「気」にも悪い「気」にもなります

 

どうせなら良い「気」を皆様が呼び込めるように

 

また来年も真龍堂は頑張ってまいります

 

一年間ありがとうございました

そして来年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

新年は1月5日土曜日から営業しております