前夜、中野サンプラザにシークレットゲストとして昼下がりを歌った岡村ちゃんa.k.a.岡村靖幸を見に一路途中下車で名古屋へ。


CKBの炎のトランペッターさわのつるa.k.a.澤野博敬さんも2日連チャンでお目にかかります。


岡村ちゃん、歌もギターもダンスもキレッキレで楽しかった~!

さわのつるもあんな前にいるとは思わなくてビックリ!
ソロも満載でカッコよかったー!2日間お疲れ様でした。


岡村ちゃんファンの熱狂ぶりもスゴくて圧倒されました。

剣さんとの共通性を澤野さんが感じているのかどうかは、そのうち聞きたいと思いますが、私はループする感じやコール&レスポンス、何よりダンサブルなステージがJBだと思いました。そこに剣さんとの共通性を感じました。
また見てみたい人が、また増えました。

楽しかったです!有り難う御座いました!