投稿写真

以前、「ラーメン会社社員に聞く、自社より美味しいと思う麺類は?」という番組企画があった。
こんな大胆な企画を受けた太っ腹な会社が、兵庫県たつの市にあるイトメンであった。

調査は簡単。社員の家にある麺類を調べるのだ。ただイトメンは、部長や常務の家まで調べさせた!

ベスト5まであったけど失念。
で一位は寿がきやみそ煮込みうどん
一時関西でものすごく売れたとか。

で、このイトメンのカップ麺を見つけたので買ってみた。とり野菜みそは鍋用のみそで、滋賀にもあるんです。

頂きます。とり野菜みそを50%使用してるだけあって旨味とコクがあって

ウマウマウー!

美味しかったです!御馳走様でした!