CKBつながりのお友達であるGさんのバンドPUNCH OUTのラストライブに行ってきました音符

場所は名古屋市錦のKOZAという沖縄barデスニコニコ

店の前の駐車場に停めようとしたら、Gさんに呼び止められた。
「車から漏れ聞こえてくる漢江ツイストと滋賀ナンバーでわかった」とのことガーン

まず驚いたこと。
B-SHOCK倶楽部-DCIM0391.jpg
ここは長者町。

それだけではない!!
B-SHOCK倶楽部-DCIM0392.jpg
何と三陽が!?

KOZAの外観。イイ雰囲気ニコニコ
B-SHOCK倶楽部-DCIM0393.jpg
Gさんに案内されて後ろのカウンターへ。ここはボーカルの真正面音符

前に座れなかった理由は後にわかりました。

チケットチケット剣さんの邪闍馬娘
B-SHOCK倶楽部-DCIM0397.jpg

沖縄そばを頼みました。沖縄で食べた味がしたニコニコ
美味しかったです!御馳走様でした!
B-SHOCK倶楽部-DCIM0394.jpg

オープニングSEは達郎の一人アカペラ。

前座はGさんの友達、真似内まりやさん(笑)
Gは長谷川パンダさん

こういうの大好きラブラブ!ドキドキドキドキ
B-SHOCK倶楽部-2011062619200000.jpg

PUNCH OUT一部はオールディーズにツイストタイム音符

リーゼントやポニーテールの元兄さん元姉さん、ハンチングやボルサリーノの1103がGさんに合わせて踊り出したにひひ

「CKBだと思ってうっかり来た人は物足りない…」
そんなこたぁございません。
確かにうっかり来ましたがァガーン

フラメンコのみさきさんは迫力ありました音符
B-SHOCK倶楽部-2011062623000000.jpg
Gracias!!!

休憩中のBGMもレア音源ニコニコ
CKBも混ざり出したニコニコ

PUNCH OUT二部
『アメ車と夜と本牧と』で登場!!

ツイストタイムにノッサンの『俺たち海坊主』
『葉山ツイスト』で決めました音符
B-SHOCK倶楽部-2011062623010000.jpg

これがラスト…にはちと惜しいバンドでした。

しかし、
『別れなければ君、また逢えないじゃないか』

イイネ!
イイネ!
イイネ!