蘇絲黄(スージーウォン)限定の一着にひひ
B-SHOCK倶楽部-DCIM0303.jpg
今日は職場のイベントがある日なんデスがァ、心は名古屋で遊んでいました。

昼まで仕事して、午後から車でいざ名古屋!
栄のホテルからは歩いてダイヤモンドホールへ。

名古屋にてお出逢いしました皆様方に御礼申し上げます。

ホールに着いてすぐに剣さん、テッちゃんがタクシーで何処かへ行っちゃった。

そのうちチーム758のみんなも集まり出してきました。
今回は47番で久々の良番デスにひひ

愛子ちゃんのブログに載ってたペットボトルクーラーをゲット!!
B-SHOCK倶楽部-2011061814080000.jpg
買い物してる内に少し遅れましたが、愛子ちゃん3列目に陣取ると後から○うさん○いさん、○っさんが来てスタンバイ。

ライブはしびれました音符すでに酒飲んでイイ気分でしたがァガーン

キャッチーな曲が続く構成で、後半はリクエストで叫ぼうと思ってた曲のオンパレードでしたニコニコ

リクエストは珍しく1曲のみ。あ、ズンドコサウンドの元祖もやるつもりないのに歌ってましたねにひひ

ジョワジョワのコーラスと美メロで、最近ライブではお馴染みの加州巻きが採用。

シンヤマンがこの曲が一番好きと告白しましたが、イントロで音がおかしくてみんな苦笑いでやり直し。原因はシンヤマンでしたショック!

剣さんがサボさんの秘密について、「花が咲いたらおネエ言葉になる」と熱く語ってました。

知らなかった…ガーン

いろんな仕掛けやアクシデントが面白いデスねひらめき電球
B-SHOCK倶楽部-DCIM0363.jpg


ライブがはねた後何となく会場に残っていたら出待ちになりまして、剣さんにサインを頂きましたにひひ
B-SHOCK倶楽部-2011061813480000.jpg
顔を見るなり「Bは琵琶湖のびわ法師音符」と2回も歌ってくれました。

ひっくり返りそうになりました。

アフターは伏見の香蘭園へ。
そのあと焼きものの店で3時半までねばってからTOKUZOで5時までショック!

帰りはいつものお見送り。140円でできる究極の出待ちデス新幹線
B-SHOCK倶楽部-2011061922290000.jpg
ガーチャン、シンヤマン、澤野さんはとてもFRIENDLYで話しやすい!!

ガーチャン、シンヤマンからはアタクシの身体データがK1のマーク・ハントと一緒と言う話で妙に盛り上がりましたにひひ

シンヤマンはすかさず「びわハント」「マーク法師」と命名してくれました。

「茂の未来は暗い過去」なんて名語録の一端を見た思いがしましたニコニコ
B-SHOCK倶楽部-2011061922300000.jpg

豚塾の話
前日は会場前にあった豚しゃぶの店の隣が塾で、豚の登り旗を見たシンヤマンは「豚って名前の塾があるんですね」と言ったらしい。
バンマスは呆れガーンノッサンはイラッとしたとかしないとかべーっだ!

剣さんに会ったら、また「Bは琵琶湖のびわ法師♪」と歌ってくれたので、「今度はアタクシの方を指差して下さい」とお願いしましたガーン

お見送りの後、山本屋総本店エスカ店へ。

漬物、オニオンスライスは食べ放題!!

二日酔い気味だったので本しじみ入り味噌煮込みうどんを頂きましたニコニコ
B-SHOCK倶楽部-DCIM0372.jpg
確かにアルデンテを超えるうどんの歯応えはクセになります。

赤だしも元氣が出ます♪生涯現役の味デスニコニコ

さすが剣さん、ノッサン絶賛のうどんだけのことはありましたニコニコ

美味しかったです!御馳走様でした!