今日は仕事をすっぽかして西宮は甲子園へ野球の試合に行って来ましたニコニコ
B-SHOCK倶楽部-DCIM0254.jpg
甲子園は甲子園でも浜甲子園デスべーっだ!

今日は右を見ても左を見てもお坊さんだらけの近畿大会デスにひひ

去年は準優勝だったけど今年は体力的に落ちてるからどうかな、と不安半分、楽しみ半分で臨みました。

結果は大阪の若手チームにコールド負けしょぼん

次も兵庫のチームにボロ負けしょぼんあせる

もう練習でバテバテ、三振2つにボテボテの内野ゴロと1四球では悔しすぎるショック!

マジヘコんだダウンダウンダウン

とっとと家へ帰ろうと思ったけど、今晩、甲子園で阪神対西武の交流戦があったので、ヤケクソ!?で観に行きました。

B-SHOCK倶楽部-DCIM0257.jpg

いやぁ昼の暑さに比べてィ夜の寒いことショック!

Tシャツ1枚ではまいったぜショック!

試合は西武が4回表に2点を先制するも、その裏4点を奪って逆転。
7、8回を榎田、9回を藤川が締め、5対3で阪神が勝利!!

榎田はプロ初勝利。おめでとうございますにひひ
球は切れるし牽制もうまい!!
すでに勝利の方程式となっておりますが、早く先発で投げて欲しい投手デスニコニコ
B-SHOCK倶楽部-DCIM0257.jpg
B-SHOCK倶楽部-DCIM0259.jpg