先月25日にオープンしたばかりの麺屋半蔵へ行ってきましたニコニコ

店主曰く、豚骨メインで鶏ガラも少しやっているとのこと。

つけ麺を食べるつもりだったけど、豚骨、醤油、味噌、塩のラーメンも旨そうだったガーン

ブレかけたけど、結局豚骨魚介のつけ麺800円に決定ニコニコ

B-SHOCK倶楽部-DCIM0215.jpg

麺はもちもち、熱くスッキリした味わいのスープによく絡んでなかなか美味しいにひひ

食べ終わったらスープ割りのサービス付きにひひ

より豚骨の甘味が出て幸せな気分に浸れましたニコニコ

珍しく店主といろんな話をしました。

元々の地主で隣の牛角の初代店長。

ラーメンは6年前に来来亭本店からスタートし、千葉、東京、京都駅すみれ、宮崎とキャリアを積んでいること。

相方は千葉の時の仲間を引き抜いたこと。

半年前から2人で解体し、下回り工事をやったこと。

味で客と対話する等々、なかなか面白い話でしたにひひ

おま毛
豚骨と揚げニンニクの効いたラーメンラーメン
B-SHOCK倶楽部-DCIM0217.jpg

美味しかったです!御馳走様でした!

麺屋半蔵
愛知郡愛荘町長野
11時~0時
火曜定休