クレイジーケンバンドのもう1つの楽しみ。

それはクレイジー鍵盤音符

ライブの半ば、バンドメンバーのお着替え中、ファンを退屈させまいと一人で出てきて新旧、リクエストなどを即興で弾いて歌ってくれるのデスにひひ

山下達郎さんもバンドメンバーが舞台袖に下がっても一人残って歌ったりしています。

有り体にサービス精神旺盛なんて言ってますが、こういう事って自分の歌を大切にしていて、同じく自分の歌を聴いてくれるファンも大切にしている姿の現れだと思うんですニコニコ

この前、剣さんはHASH BALLの成田さんら歌仲間と東日本大震災の被災地である気仙沼、石巻、陸前高田へ物資を届けに行かれました。

もちろん現地のみなさんとの交流では歌を披露して、剣さんのできること、音魂を届けておられましたニコニコ
http://www.youtube.com/watch?v=v0_jGvjmE48
http://www.youtube.com/watch?v=MQgy5uPI_IA
http://www.youtube.com/watch?v=QTqK0WEDdXw
詳細は剣さんのブログで。http://typecast.typepad.jp/t/typecast/311281/502461/42008157?page=2
これは一旦upした別の記事にこっそり写真を貼り付けてて、うっかり見落としそうなほどでしたガーン

多くを語らず、物心両面でやることをやる、することをする剣さん、改めてRESPECT!

アタクシもできることを永く続けていく形で支援していく所存です。