相模原のすんちゃん家に滞在中、すんちゃん、よっちゃん、みどり姉さん、まさくんと昼御飯に大勝軒へ行ってきました。

B-SHOCK倶楽部-2011050120590000.jpg

最初、大勝軒と聞いてつけ麺の店を思いましたが、ラーメンがメインでした。

人気店とのことで時間をずらしましたが、前には5人ほど並んでいました。すこぶる人気デスニコニコ

メニューはラーメン、チャーシューメン、メンマラーメンと至ってシンプル。
量は少なめ、普通、多めですが、少なめでも一人前はありました。

チャーシューメン少なめ、めん固、ネギ多めを注文。
B-SHOCK倶楽部-2011050120590001.jpg800円
ブタ煮豚が分厚くてビックリショック!

モッチリ中太麺に絡むスープは煮干控え目な魚介系。飽きの来ない味でした。

しかし、つけ麺の大勝軒の味も魚介系だし、近いっちゃぁ近い感じがしました。

一家でやっている感じで、気持ちのこもった接客が心地よかったです!

美味しかったです!御馳走様でした!

大勝軒
神奈川県相模原市2-6-24