新幹線全面復旧おめでとうございますニコニコこれで東北も九州も、どこでも行けますね新幹線金さえ出せばにひひ

どんどん移動して日本の経済を回しましょう!!


今月でも2回目の横浜だというのに恐縮デスガーン

前回は車で日帰り(!?)しましたが今回は赤レンガ倉庫でハマのギター大魔人、CRAZY KEN BANDのノッサンこと小野瀬雅生さんとIKURAさんがコラボでライブするイベントに行ってきました。

米原で買った弁当『湖北のおはなし』
B-SHOCK倶楽部-DCIM0178.jpg
丸い里芋やコンニャクが入って、一見KYな弁当に見えますが、バランス的にバッチリ!!

美味しかったです!ご馳走様でした!

ノッサンへの手土産はこれラーメン近江ちゃんぽんデス。
B-SHOCK倶楽部-2011042523180000.jpg

16時前に現地到着。
赤レンガビールを手にステージ横へ行くと、りあんママパパとスンミさんが待っていました。

ステージには『同じ空の下』と書かれてありました。

IKURAさんとノッサンが登場、あっリッキー坪井さんもいる!そしてアコギ!!
B-SHOCK倶楽部-2011042921550000.jpg

リハしてすぐに引っ込んで裏へ。
差し入れとともに記念写真をパチリカメラ
B-SHOCK倶楽部-2011042921560000.jpg

ライブはWhat's going onとStand by me

アコギとIKURAさんの声のハーモニーが赤レンガ倉庫に響き、とても心地よい時間を味わいましたニコニコ
B-SHOCK倶楽部-2011042921560001.jpg

IKURAさんが「大人の募金はチャリンじゃなくてカサッ」と言って大ウケしてましたが、アタクシはチャリンでしたガーン
スイマセン。

この日もアメブロやノッサンブログで知った方とご対面することができました。

ライブがはねた後はスンミさんと蘇絲黄。
送って頂き多謝!!
B-SHOCK倶楽部-2011042921570000.jpg
そしてBOGGIE CAFEへ。
B-SHOCK倶楽部-2011043014170000.jpg
車から降りるなり、「びわくん、いらっしゃい」とミッキーマウスのような裏声が!?
誰!?と思っていると、
「こないだ声が出なかったからさ」

CHIBOWsanの声でした。

ィ夜は上溝駅近くの居酒屋こころで飲んでたすんちゃんと合流お酒ビールヒヨコまたまたカラオケ音符カラオケ三昧でした。