土曜日は甲子園野球、日曜日はSKA-9を見に日ノ出町のClub Sensationへ行ってきました。

道中の由比で見た格言。
B-SHOCK倶楽部-DCIM0154.jpg
まいったなガーン

大井松田での事故渋滞を避けて御殿場で降りたら箱根も大渋滞車車車雷降りなきゃよかった~音符

まいったぜ

てなわけで2度目の日ノ出町は着いたのが8時半しょぼん
大遅刻走る人あせるあせると思いきや入口には何人も????
結局まだ始まってなかったんですが、ちょっと混乱しちゃったショック!台風

いつものメンバーや常連の人に再会し、そんなこんなでライブがスタート音符
B-SHOCK倶楽部-DCIM0164.jpg
前座はなししょぼん
CHIBOWsanは風邪ひいてたらしく、少し声に元気はなかったけど、全然気にならないくらいスゴく熱いステージでしたにひひ

INST
Walkin'the dog
本牧スカンキンブギ
⇒マジでスカンピンと間違えてましたガーン
My home town
LOVE PORTION No.9
ひとかけらのチョコレート
Wooly bully
BYE-BYE LOVE
Crazy love

スキンヘッド
Do you wanna dance?

○○チンさんと○んちゃんの2ショット。少しボカシが入ってます♪
B-SHOCK倶楽部-DCIM0161.jpg

アフターはBOGGIEへ。
コーヒー飲んですぐに帰ろうと思ったけど、なかなか帰りがたいねガーン

GARBOWさんが「天災は不公平だね」と話しかけてくれました。
お母さんが信心深い方だということや「気が弱いから不良で気を張ってる」なんて話もしてくれましたニコニコ

ストレス発散はどうしてます?と訊くと、
「音楽はストレス溜まるけど、うまくいった時は一気に発散する」って。

さすがですね。

帰りに長者町でラーメン食べてから約4時間走り続けて帰宅家車DASH!

仕事も休まずに行きましたショック!目が回ったけど。

オマケ

長者町では大分ラーメンの看板が目に付き、太源やめてそっちへ。
「たまがった」という屋号が笑えました(驚いた、感動したという意味)ニコニコ
B-SHOCK倶楽部-DCIM0165.jpg
大分ラーメンは豚骨を長時間煮込んだドロドロのスープが特徴ラーメン
食べたら卵の白身のような甘味を感じましたニコニコ骨の髄まで喰っちゃったヒヨコ

これは大分で食べたラーメンと同じだと思って、店員さんに「大分の出身デスか?」と訊ねると、「○☆×△◇?」と店員。

アイヤーてっきり大分の人かと思ったら外国の人でしたf(^^;)







まいったなガーン