4月8日はお釈迦様の誕生日でしたケーキ

そして世間は入学式、新たな1年のスタートでした。

一方アタクシは年度末の残務整理と新年度の準備でてんやわんやでしたガーン

まずプリンターが壊れて買い換えましたしょぼん

そして前にも言いましたが車も買い換えたのさ♪前のと(ほぼ)同じ車を♪

仕事はほぼ完了したんですがァ、今日は早く寝るつもりで家に帰り着いたら何と鍵がない!?
眠いのにまた職場まで往復しましたショック!
びわ法師のブログびわログ(^人^)-2011040901310000.jpg
今、今夜も生でさだまさし「がんばらんば!日本」を見ています。

寝るつもりだったのに眠れなくなってしまいましたショック!
まいったぜ音符