びわ法師のブログびわログ(^人^)-2011012318460001.jpg
いやぁよかった~音符

天井の高いスナックみたいな室内にラハイナ並の狭いステージから繰り出すガンガンのサウンドラブラブ!

素晴らしい…の一言ニコニコ
びわ法師のブログびわログ(^人^)-2011012319020001.jpg
キム兄弟は愛人募集中やブスの新曲を発表するし、
びわ法師のブログびわログ(^人^)-2011012421370000.jpgSKA-9はラッパにイケメンの若者が入って盛り上がるしグッド!

剣さんは2Fから見ていて、僕を見つけるとオーッと驚いていました。写真もバチバチ撮っていて、剣さんブログに姉ちゃんとくぅちゃんとムッチンプリンさんがバッチリ写ってましたにひひびわ法師のブログびわログ(^人^)-P1010344.jpg

先に帰ったムッチンプリンさんから剣さんへの貢ぎ物を託され、それを免罪符に剣さんに突撃インタビュー!(ただの立ち話ですが)ブログの件でお話ししました。

剣さんもDJRの人を使って管理できないか模索したのですが、何せ2、3人(同じIDだと言ってた)が隙をついて次々にコメントするんだそうで、剣さん家の電話番号まで知っているらしく、やむなく閉鎖したとのことでした。
時間があれば再開すると言ってました!

アフターはいつものBOOGIE CAFEへ!ですが、途中で曙町の地鶏の店てげてげへ寄ってから到着。びわ法師のブログびわログ(^人^)-2011012400140000.jpgここのみやざき地鶏は抜群に美味い!!
びわ法師のブログびわログ(^人^)-2011012323440000.jpg辛味大根とささみのからみ鶏
たこぶつと珍品さわらのたたき
ここの紹介はいずれまた。

1時前にBOOGIEに着くとすでにCHIBOWsanや剣さん、キム兄弟(四男欠席)が来ていて、神戸ブーガルさんやチョウ姉妹を始め、大勢のファンの方々も来ていました。

澤野さんはこの頃外へ出過ぎて家人が怒ってると言ってましたが、家に戻ったのか!?

本牧のゆーじんさんにビールをゴチになり、長い夜は続くと思われましたが、急に小東京状態になり、やむなく3時に帰りましたしょぼん

みなさん夜が強いわショック!サラリーマンとは世界の違いを感じましたダウン

帰り際、CHIBOWsanに挨拶すると、「どうせここへ来るならFRIDAYの下で待ってようか?」とうれしい一言ラブラブ!
剣さんに挨拶し、「この土曜日にまた来ます」と言うと「土曜日って何?」ってショック!

信也さんは、前に渡したしじみ入りラー油を「ウチの子がよくご飯と一緒に食べるんです」と絶賛してくれました。

バンマスやガーチャンともあれこれ話しましたが、バンマスのご両親、アタクシの父が共に大分は国東の出身と聞いてビックリ!?
やっぱりアニキとはどこか繋がりがあったんデスねべーっだ!

ガーチャンはTHE MOJOS時代の信也さんの話をしてくれました。

前にTHE MOJOSはクビになったんですよと話していた信也さん。

練習でガンガンCHIBOWsanに怒られ、「ハイ」「ハイ」とうなだれてる信也さんのズボンのチャックがパカッと開いているのに気付いたガーチャンは、「笑ったら俺に怒りの矛先が向く」と笑いを堪えるのに必死だったとか。
ガーチャン曰く最大の苦しみだったそうです。

すっかり落ち込んで帰る信也さんでしたが、ハーレーのエンジンをかけたところでドラムの森さんに呼び止められてまた1時間。

すっかり廃人と化した信也さん。ハーレーは暖気しっぱなしだったそうでにひひ

ガーチャンは信也さんファンのためにもこれは内緒にしてと言われたけど、言っちゃったガーン

ごめんちゃいべーっだ!