今日はベージニオを再開して1週間目の受診日でした。



その間は発熱は無し、倦怠感も強くない、食欲バッチリ……と上々の日を過ごしていました。

何も無いっていいですねー。

(体の強張りだけがちょっと辛い。全ての動作がよっこらしょって感じになってます。)

案の定、血液検査も良い結果でした。



肝機能はほぼ正常に、血球もL、Hありますが問題無し!

ベージニオは無事に継続となりました。



そして来月の北海道旅行の日にちに合わせて、フェソロデックスと次の診察日を調整していただきました。旅行の少し前からベージニオは休薬する予定です。


後は体調不良で失われた体力を回復しなくては。

でもこう寒いと中々外に出たくないですよね。

なので今日は近くの大型ショッピングモールをグルグル廻りました。


無理せず少しずつ歩く距離を伸ばしていきたいと思います。



この風景をもう一度見たい!

今回は息子②が同行してくれるので大丈夫でしょう。



横浜は昼間は良いお天気でしたが、夜になってぐんと冷え込み、風が強くなってきました。

雪❄️の多い地域の方は気をつけて、暖かくしてお休み下さい。