更新滞りすみません | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。

先月の大雨で義両親の家が半壊してしまいました。


義両親の家と言っても実は義両親、資産家と言うわけではないのですが、私の住む埼玉に数軒、山形に数軒の持ち家があるんです。

そのうちの一つで別の人に貸している家が半壊してしまいました。

実際に住んでいる家は蔵と倉庫が浸水して、母屋は無事だったのですが……。


避難していた間に義父に怪しい行動が見られたと言うことで、避難が解除されたあとすぐに病院を受診。

認知症の可能性が高いと言うことでこちらに来て、病院に通院しています。


と、言うことでお盆前からお嫁さん業に勤しんでます。


義父は時々なんですがフッと自分の名前とか出てこなくなったりです。


旦那がお盆期間中に山形にお掃除に行くので、その時に一緒に義両親は山形に帰ります。


へなちょこ双子王子たちはバイトが忙しくこちらに残るので、私も残ります。


なのでお盆過ぎまでバタバタになりそうです。


ってわけで……なんかすみません。


にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村