忙しすぎて書けない…… | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。

二ノ宮です。


ここ数日、リアルが忙しすぎて中々お話が書けない……。

【思わね再会】といい、シン君の話といい……。



もうね、障害者施設でずーーーーーーーっとメルカリ作業してるの。

帰ってきてからも家で今度は自分の個人のメルカリ作業してるの。


なんか……。


あれぇ?

今日、梱包作業したけど……。

私、なにを梱包した?

家で?

施設で?

発送したけど……。

あれぇ?

家の?

施設の?


って感じに……。


メダパニ喰らった感じ。

(メダパニ知ってる人、いる?)


さ、今日は【FIRST WEDDING】のみです。


・ついに結婚式。

ついに……。

ついに結婚式パートです。


・ウンジョンのお父さんとジェホンさん。

厳格で、当初はジェホンさんのことを反対していたウンジョンのお父さん。

真っ直ぐにジェホンさんを見つめながらウンジョンとヴァージンロードを歩いてくる……。

その視線は慈悲深く、慈愛に満ちた眼差し。

ジェホンさんのことを認めたってことかな?


・誓いの言葉。

【ウンジョン…】がこのカップルの終焉を描いているだけに……。

実は、このシーンはちょっとツラかったです(笑)

ジェホンさんもですが、きっとウンジョンも【自分の生命がある限り、この人に全てを……。』と誓ったのでしょうから…ね……。

別れの言葉すら告げることの出来なかった永遠の離別。

まさかの別れーー。

そんな二人の一番幸せな時間だったのかな?



にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村