今日は2本 | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。

暑い……。

まだ梅雨明けしていない二ノ宮の住む地方。


今日は一段と暑かった……。



二ノ宮の自転車で障害者施設日本に通っています。

片道20分くらいかな?


二の腕から指先まで隠れるクール素材のアームカバーして自転車に乗っていますが……。

指先だけが日焼けして(笑)

メッチャクチャ恥ずかしい状態になりました笑い泣き


明日から少しアームカバーお休みして全体的に同じ色に焼いておこうかしら(笑)



さて一体今日は【大人な恋物語 ジェホ&ウンジョンの章】と【FIRST WEDDING】です。


【ジェホン&ウンジョンの章】

・編集社のラウンジ。

とってもオシャレなところらしいです。

お酒(カクテル、バーボン等各種)もあったり……。

あ、ウンジョンにお酒はダメでした。

たぶんこれからジェホンさんとウンジョンは同棲してもここにデートに来るんでしょうね。

ウンジョンもお酒飲めればジェホンさんも楽しいでしょうが……。

あ、ジェホンさんもお薬の関係でお酒ダメか……。

運転もあるし……。


・事故。

痛ましい事故が起きてます。

これはもちろん作中の架空の出来事ではありますが、一歩間違えば日本でも本当に起こり得る出来事です。

車は便利です。

でも少し間違えば凶器になります。

私は学生時代、そして大人になってから三人の大切な友人を交通事故で亡くしています。

どうか、ハンドルを握る皆様。

お願いです。

車は凶器になるということを忘れずに安全運転をお願いします。

この部屋に来てくださる皆様が事故に遭うことのないよう祈っています。

もちろん加害者、被害者、どちらにもならないように祈っています。


【FIRST WEDDING】。

・何気に詳しいジェホンさん。

ジェホンさん、何気に結婚式に詳しい……。

今、ちょっとシン君目線のお話書いてるんですが、ジェホンさんが結婚式に詳しい理由にもチョロっと触れてます。

もうしばらくお待ちください。

う〜ん。

来週には公開出来るように頑張ります。


・婚約指輪の一悶着。

これは【東宮Party】ですね(笑)

あの驚異の指輪です。

なにが驚異かって?

実はこの婚約指輪のお金が足りてなかったのに、みんなの思いでまさかの超特価で買っちゃった指輪です。

ちゃんとこのお話でも出て来てます。

指輪も幸せでしょう。

(いや、指輪に心はないけど……)



****

さて。


また新たなるテーマが増えてます

『宮以外作品』(笑)

二ノ宮は現在進行系でこちらの【宮専門店】【トッケビ】【オリジナル】(滞ってますが)、プラス【別名義作品】を書いています。

ちょっと一旦こちらで一時保存してから各所にコピーなりして清書してます。

下書きがいっぱいになったので、ちょっと整理しています。


ちなみに別名義作品は、たぶんいっちばーーーーーん古い作品です。

これは中学とか高校時代に書いてたノートを探し出してこちらで一時保存して清書してます。

【月虹】名義で書いています。


たぶん検索には引っかからないと……。


お読みになりたい方はコメント、またはメッセージにてお知らせください。


メッチャクチャ拙すぎて修正加筆処理が追いつかない(笑)

ちなみに作品は【CITY HUNETR】です(笑)

中学、高校時代にめちゃくちゃ原作好きで書いてたんです(笑)

原作ベースになってるので(原作の方が好きだったので)原作を知ってる方は楽しめる……かなぁ?


にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村