テーマが増えました | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。

こんばんは、二ノ宮です。



ちょっと、色々と下書きが増えてしまったので(全部書きかけwww)下書きというテーマが増えてますが……。

こちらは下書きだけを一時保存しておくお部屋になりますので、こちらからお話を公開した場合、それは二ノ宮が単に間違っただけです(笑)

お気になさらずにアセアセ



さて。

今日は【FIRST WEDDING】のみです。


・カメラ小僧。

もちろん皇太弟殿下です。

もちろんもれなくそのお妃様もついてきています。


・「いいからカメラっ!」。

ただの駄々っ子ジェホンさん(笑)

お父さんに対してジェホンさんが見せたちょっと子供っぽい態度。

いつもはクール(かなぁ?)なジェホンさんも親の前では普通の子供です。


・「俺が撮りたい」。

前後しましたが、やっぱりジェホンさんはカメラとは縁が切れないと再認識した一瞬です。

そしてその言葉に思わず笑ったウンジョンの笑顔。

とっても自然でカメラマンたちはその瞬間を見逃しませんでした。


・結局撮っちゃうジェホンさん。

やっぱりジェホンさん、カメラ手にしてウンジョン撮りまくり。

あの姿勢、この姿勢……。

ウエディングフォトに限らずちゃんとしたカメラマンに写真撮ってもらった経験がある方なら分かるはず。

あのムチャな姿勢でシャッター切られるツラさ(笑)

ウンジョン、ご苦労さま。

でもキレイに撮ってもらってるよ、絶対に。


・ウンジョンママ、ジェホンさんの写真が欲しい?

ウンジョンママ、ジェホンさんの写真も飾るのかなぁ?

やっぱりウンジョン一人の写真の横に飾るのかなぁ?

ウンジョンパパ、怒らないかなぁ?

大丈夫かなぁ?



ってわけでまた明日。


にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村