暑いです | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。

二ノ宮は関東住みです。

埼玉県です。

関東の北部でもなく、南部とも言い難い埼玉県。


そして埼玉県の中でも埼玉県北部とも埼玉県南部とも言い難いところに住んでいます。


先日の雨の日に梅雨入りしましたが、曇り空の日が続いています。

今年は空梅雨なんでしょうか?


蒸しっとした暑い日が続いてます。


暑いです。



さぁ、今日は3本です。

……なんか……。

今一瞬、サザエさんを思い出した……(笑)

『さーて、来週のサザエさんは?』で始まり、『……の3本です!』て次回予告。

もうしばらくサザエさんなんて観てないですが……。


なんだろう?

波平さんはやっぱり永井一郎さんのイメージしかなくて……。

今の波平さんを受け入れられないし、マスオさんも増岡弘さんのイメージしかなくて……。

ジャムおじさんも増岡さんじゃないことが不思議で仕方がないです。


って、私は何を言っているんでしょうか(笑)



で、今日のおさらい。


【彼と出会って】。


・随分と昔だなぁ……。

これ書いたのいつ?(笑)

二ノ宮も旦那と出会ってからモータースポーツ観るようになりました。

実際はサーキットに観戦に行きたいとは思いませんが(だって、目の前通るのアッという間だし)、テレビです観戦してます。

これを書いた頃は多分F1とかSUPER GTとかもテレビ観戦してた時期だと思いますが、今はMOTO GPというバイクレースしか観てません。

この作品の中に出て来ているレーサーたちは当時現役レーサーだった人たちの名前をもじって使っています。

ジャック・ミドラー、ヴァレンチノ、ホルヘ、ダニー・ペンシル。

ジャック・ミドラーはその当時はまだ最高峰クラスにはいなかったと思うジャック・ミラー。

ヴァレンチノはバレンティーノ・ロッシ。

ホルヘは当時の追記というかおさらいにも記載しているホルヘ・ロレンソ。

ダニー・ペンシルはダニ・ペドロサ。

ホルヘ・ロレンソはこのお話を書いた年か、翌年に若くして現役引退。

ダニ・ペドロサも今はテストドライバーです。

ヴァレンティーノ・ロッシも今は引退しています。

ロッシはバイク界のレジェンドとして語り継がれています。

私が個人的に応援していたのはダニ。

旦那と話を合わせるために応援していたのはロッシでした(笑)


・放送は夜。

レースは世界各地のサーキットを順番に巡って行われますが、モータースポーツってヨーロッパがメインなんですよ。

なので時差の影響で18時頃からレースが始まります。

韓国と日本は時差がないので韓国でも同じ時間に中継が始まっていると思います。

もちろんアジアツアーもあります。

日本、マレーシア、タイ、オーストラリア……だったかな?(オーストラリアに地理的にはオセアニアになるんですが、オセアニアで他に開催国がないためアジアツアーに入ります)

ブラジルやアメリカで開催される時なんか深夜ですよ(笑)

でも……面白いんです。



【思わぬ再会】。

弾かれ対策でlivedoorに飛ばします。


・狂った感覚。

いや〜。

自分で書いておきながら……。

おぞましい……(笑)

パク・サンヒョンはなんなんでしょ?

もう狂った感覚としか言いようがない男です。


・ついにウンジョン……。

ついに……。

ついにウンジョン登場。

ジェホンさんは絶対に観たくないですよね……。

でも……お仕事です。

気持ちを落ち着けて……。

っていうか……。

小刀を首にあてて自分で首にをかき切ろうとしてまで躰の関係持つってどんだけよ?


・何故か持ってる避妊具。

ウンジョン……。

なんであなた避妊具持ってるの?

ジェホンさん、ここ突っ込みどころですよ。

でも……。

ジェホンさんにはもはや突っ込みを入れる心の余裕すらない。


次回もlivedoorに飛ばします。


【FIRST  WEDDING】。


・シン君に怒られたチェギョン。

チェギョン……。

ウンジョンとジェホンさんを確認し過ぎ……。

シン君ももう少し早くチェギョンを止めてあげて……。

で、コン内官に見張られる二人……(笑)

見張らなくてはいけないコン内官もつらいよね(笑)


・マカオでパーティー?

アレ?

なんか……。

やっぱり怪しい?

やっぱり……誰か企んでる?



ってわけでまた明日。


****


最近……。

何故かいきなりシティーハンターがマイブーム。

シティーハンターは中学生の頃連載してた当時にめちゃくちゃどハマリしたんです。

アニメも好きでしたが、どちらかというと原作派でした。

最近、漫画本引っ張り出してきて読み返してます。

サブスクでアニメも観てますが、やっぱり原作派です。

でも……。

アニメの冴羽獠(神谷明)と槇村香(伊倉一恵)が喋ってるの、原作のセリフを……(笑)

軽く混乱する……(笑)



にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村