昨日の間違い | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。

スミマセン、二ノ宮です。


昨日のおさらいの中で『ジヌンのヤツ』を書きましたが……。

アレ、今日のおさらいでしたね(笑)

いや〜。

フツーに間違えた(笑)



というわけで今日のおさらい。


【思わぬ再会】。

本日は内容的にちょっと……なのでlivedoorblogに飛ばしています。


・パク・サンヒョン

パク・サンヒョンはそれなりに裕福な家の生まれです。

容姿はシン君程ではないにしろ、それなりにカッコよく……。

カッコいいというか……甘いマスクで表向きは女の子に優しいキザなタイプの男。

学力も……文武両道。

頭もよく、スポーツも出来る男です。

ウンジョンはそんなサンヒョンの表の顔を好きになり、サンヒョンはウンジョンの容姿よりもウンジョンの父親の地位を利用しようという目的で交際を始めました。

交際が始まる時、姑息にもサンヒョンはウンジョンの父親に『ウンジョンさんとお付き合いすることを許してください!』と挨拶に行き、サンヒョンの表の顔しか知らないウンジョンの父親も自分が受け持っていた頃のサンヒョンのスポーツが出来て成績優秀という一面と将来学校の先生になりたいという夢だけを記憶していたので交際を後押しする形になりました。


・サンヒョンの裏切り

サンヒョンはウンジョンの父親にホントの顔を隠していたわけですが、ジェホンさんが聞かせた音声データを聞き裏切られたという思いでいっぱいです。

そんなウンジョンの父親の思いも知らず、サンヒョンは恐ろしいコトを続けます。


・近親相姦

サンヒョンは、まぁ、立派な近親相姦を続けています。

こんなビデオを観なければならないジェホンさんのお仕事。

ジェホンさんはもう、おぞましいモノを観せられているわけです。

ジェホンさんにも10歳年上のお姉さんがいますから、自分がお姉さんと……そんな想像をしただけで震え上がる程におぞましいモノだったそうです。

……余談といいますか……。

私は高校は女子校だったのですが……。

同じクラスのちょっとやんちゃな子(ま、いわゆるタバコ吸ったりお酒飲んだりカツアゲしたりしていたような子)のお姉さんが自分の部屋に彼氏を連れ込んで、部屋のドア完全に閉まってない状態でコトに及んでいたところをジーッと覗いてたというお話を聞かされたことがあります(笑)

なんでそんな話を聞かされたのかはいまだに不明ですwww

特に仲が良かったわけでもないし、なんならその子と初めて言葉を交わしたのかもしれません(笑)

初めて交わした言葉がそんな自分のお姉さんのえっちを覗いた話って……どういう関係よっwww

サンヒョンと姉のシーンを書いていてふとそんなことを思い出しました。


・ナンバリングされた押収ビデオ

100本近い本数だそうです。

ジェホンさん一人では……ムリですよね……滝汗

でもウンジョンのあんなシーンのことですし……。

ジェホンさん、悩み中。



【FIRST WEDDING】

・『ジヌンのヤツ』は今日w

昨日書いた『ジヌンのヤツ』に関する説明は今日の分です(笑)


・ジェホンさんの親孝行

親の反対を押し切って海兵隊に行き、宮の翊衛司になったジェホンさん。

しかもあんな大ケガまで負って。

ホントの親孝行がやっと出来……そうです。



明日は……なんか……。

【FIRST WEDDING】【思わぬなら】以外のお話も更新出来たらUPしたいと思ってます。



では、また。


にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村