新しいお話 | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。

こんばんは。



昨日チラッとお話していた新しいお話『思わね再会』の第1話を公開しました。

アメンバー限定です。

こちらは【大人な恋物語 ジェホン&ウンジョンの章】に入るべきお話なんですが……。

このシーンだけが異様に長くなるので中編扱いで独立させました。



では今日のおさらい。

まずは【FIRST WEDDING】から。


・公開処刑。

ウンジョン、まさかの公開処刑アセアセ

『チェ尚宮お姉さん、メジャー』と言われてチェ尚宮お姉さんはきちんとメジャーを持って来たそうです。

ウンジョン、哀れ。

その場で……。

翊衛司や他の女官とかいる中で身体中隈なく測られたそうです。

女性としてこれはちょっとキツい滝汗

しかも、場面はシン君とジェホンさんのシーンに切り替わってしまいましたが、チェギョンが測ってチェ尚宮お姉さんが記録する形でチェギョンは全てのサイズを読み上げていったそうです。

これはウンジョン、ホントに公開処刑です魂


・ジェホンさんの黒服。

ジェホンさん。

翊衛司時代から身体のサイズ、全く変わっていないそうです。

身長177cm。

体重70kgちょっと。

もちろん腹筋はしっかり割れてます。

ストイックに鍛えるタイプなので、時間があれば宮殿のトレーニング室で体力、筋力維持に励んでいます。

【夏の恋人】で好き嫌いが多いことが判明してますが、嫌いなモノ以外でバランスよく食べることは気を遣ってます。


・企んでる?企んでない?

さぁ、どっちでしょ?

なんかチェギョンの行動はかなり怪しいですね~(笑)

ジェホンさんもこのタイミングで新しい黒服を渡されるだなんて……。

シン君はああ言ってるけど……やっぱり企んでる?



【思わね再会】。

こちらはちょっと過激な内容になりますので……。

スミマセン。

途中、livedoor案件です。


・パク・サンヒョン登場。

【夏の恋人】ではビデオ出演だったウンジョンの元カレであるパク・サンヒョン登場。

なんか色々とヤバそうなヤツですね~。

なんでウンジョンはこんな男と付き合っていたんでしょ?


・ビデオの存在。

ウンジョン、ビデオを撮られていた事を全く知りません。

ベッドが映る場所に密かに仕込んで隠し撮りしたものでしょう。

これ、流出してないといいですが……。


・ジェホンさんの銃。

ちゃんと許可取ったうえでシン君の指示で拳銃を持っています。

ベレッタM84。

通称チーター。

定期的に所持状況、実弾数の報告をきちんとしています。

ちなみに。

ソンジさんも銃は扱えます。

ソンジさんは本当の名前をミン・ホンジといい、チェギョンの誘拐事件に加わった人です。

ですが、事件の少し前に兵役を終えていますので銃を扱えます。


・最寄り駅。

ウンジョンの実家の最寄り駅はソウルの龍山区にある新龍山駅。

【夏の恋人】で出て来たアイパークモールの近くです。

ちなみにジェホンさんの実家に松坡区の福井駅。

松坡区といえばソウルオリンピックの会場だったところです。

このオリンピックの頃ジェホンさんは16歳。

あ、誕生日前だから15歳か。

珍しくお父さんもお店休んでお父さんと一緒に陸上競技を観戦に行ったそうです。

この頃、ジェホンさんは思春期で、いつも家にいるお父さんをウザイ存在だと思っていた時期。

でも一緒に行ったオリンピックは久しぶりにお父さんと色んなことを話せ、とてもいい記憶としてジェホンさんの中に残っているそうです。


・ウンジョンのお父さん。

さて一体ウンジョンのお父さんは何故ジェホンさんを呼んだのでしょう?

そしてパク・サンヒョンがことを知ったらウンジョンのお父さんはどうするでしょう?



【思わね再会】は……。

もしかしたら不定期更新になるかもです。



****


アメンバー申請をされている方へ。


不具合なのかなんなのか?

最近申請が届かないことがあるようです。


メッチャ時間差で申請が反映されることがあります。

3日前に申請されたものが今日届いたりとか……。

何でしょうね?

もし商用アカウント以外で申請されたる方。

まだ承認されない場合時間差で申請が届くことがあるのでお待ちください。



にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村