こんばんは | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。

ども、二ノ宮です。


仕事…と言っても障害者施設の利用者ですが……。

帰宅したら我が家の黒猫のお姉ちゃんが2階から降りてきて『はい、私を愛でなさい』と命令され、そのまま寝かしつけられました(笑)

うちのお姉ちゃん猫は寝かしつけのプロなんで笑い



さて、今日は2本なんですが……。


昼間に公開したお話【加工】に『二日続けて写真のこと書いちゃうよ』とありますが……。

Yahoo!時代のお話をそのまま持ってきてしまったのでwww

二日続けて写真のお話はしていません。

ごめんなさいm(_ _)m


【加工】。


・ジェホンさんの写真。

こちら、スケボーの写真は写真ACよりダウンロードした写真ですが、観覧車の写真は実際に二ノ宮が撮った写真です。

この観覧車の写真なんですが、写真だけを掲載したYahoo!ブログが存在していました。

写真にURLが記載されていますが、今や幻となったURLです。

この写真だけのブログは引っ越しに失敗して写真全てが消えました……えーん

この観覧車の写真もクラウドにもどこにも存在しない写真となってしまいました。

悲しい……。

当時使っていた携帯はへなちょこ双子王子たちの玩具となり、最終的に水没されてしまい……。

SDカードのデータも消えました。

悲しい……。


・加工。

実際に二ノ宮は写真ACという無料写真サイトにクリエイターとして登録、何枚かの写真をご自由にダウンロード出来るようにしています。

で、この記事を書いた当時は撮った写真をセピア色に加工したりして写真を掲載したりしていました。

最近はAIでなんでも出来ちゃうのでそういうアプリも少なくなりました。

いや、あるにはあるんですが……。

なんかイメージと違った写真になってしまったりで……。

加工しなくなりましたね。


加工と言えば。

最近の若い子ってなんでも加工しちゃうじゃないですか。

なんか勿体無いなぁ~って思うんです。

素顔だってカワイイのに、鼻小さくして、目を大きくして……小顔にして……。

年とった時に自分の素顔の写真が1枚もないって淋しいな……って思っちゃうんです。

あ、若い女の子の理想の顔を作るとカマキリになるらしいです。

確かに小顔で目が大きくして……。



【FIRST WEDDING】。


・イチャイチャ。

ウンジョンもジェホンさん不足なのね?

バックハグされて喜んじゃうウンジョンってカワイイ。

それをからかうというよりも呆れてるパンちゃん。

殿下が来たことを知らせたいけどジェホンさんに伝わらないコン内官。

みなさんご苦労さまです。


・ウンジョン、痩せた?

「俺はむしろ太った……」

ジェホンさん。

それ、禁句。

絶対に本人前にして言っちゃいけない言葉。

だからウンジョンにわざと足踏まれるの。

翊衛司長チャングンも……確かに3回離婚してるけど……。

その辺はチャングンの方がちゃんと理解してる様子です。

ジェホンさん、もう少し女心を勉強しましょうね?





さて。

実はまたジェホンとウンジョンのお話を書いています。

なんかスミマセン、ジェホンとウンジョンの話ばっかりで……。

【大人な恋物語】に入れるべきお話なんですが……。

ちょっとこの展開だけが異様に長くなるので……独立させて中編で出そうと思います。

【夏の恋人】にもちょっと絡んで来るお話です。


そんなわけで、また明日。



にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村