こんちは〜 | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。

こんちくわ〜。


今日は全国的に荒れ模様の空ですが……。

大丈夫ですか?



さて今日は3本更新しました。


【HAPPY BIRTHDAY、君】。


・6月18日はウンジョンの誕生日。

今日6月18日はウンジョンの誕生日です。



こちらは2008年6月のカレンダーです。
ん?
なんで2008年の6月なの?

ハイ。

ジェホンさんとウンジョンが交際を始めたのは2007年12月。
その3ヶ月前に皇室を揺るがしたクーデターが起きます。

……だから?

実は……。

ジェホンさんとウンジョンの真っピンクなお話(現時点では非公開)があるんですが……。
近々livedoorblogでのみ公開しようかとかんがえています。
そこで愛し合った後のジェホンさんとウンジョンの会話で『来週のこと覚えてる?』というのがあるんです。
『ウンジョンの誕生日だろ?』
『違う……。誕生日もだけど……。』
『なんなら来週の火曜日、夜の景福宮に行くか?』
『……覚えてるならいい』

ウンジョンの誕生日前日の火曜日。
この日はジェホンさんが夜の景福宮でウンジョンに想いを告白してから半年記念日でした。
韓国人ですからね。
100日記念とか。
ジェホンさん、ちゃんと覚えてますし、二人とも記念日は大切にしています。

・【HAPPY BIRTHDAY、君】はいつのお話?
このお話。
ただ読むだけでは恋人時代なのか結婚後なのか?
明確に記載していません。
でも私個人としては結婚後、ジュアンも生まれてジュアンが4歳くらいの頃のつもりで書いていました。
ま、私の個人的な設定ですし明確な時期は書いていないので読み手次第と言うことでしょうか?


【FIRST WEDDING】。

・甘々カップル。
相変わらず甘々カップルです。
勝手にやっててくださいwww

・どこから出した?
『ラグを掴む』という表現からベッドでなく、お片付け中のリビングで愛し合っていることが想像できます。
が。
ジェホンさんは一体どこからゴムを?
ベッドで愛し合う時はベッドサイドのテーブルの引き出しに入れているので、そこから出すんでしょうが……。
ベッドじゃないのに出て来ました(笑)
実はジェホンさん。
常に財布に入れてあります(笑)
もちろんウンジョンの為のモノです。
浮気を想定して持ち歩いている訳ではありません。
『密偵時代』……あ、いや……。
【FIRST WEDDING】の時もまだ『密偵』ですが……。
何の感情もない女性と、情報を得るという目的だけで寝たりしてた時も一応財布に入れてありました。
ジェホンさん曰く『情報を握ってる可能性があるとはいえ、どんな女かよく分からない女と避妊具なしでするほど怖いことはない』んだそうです。


【Drive】。

・シン君の運転。
シン君。
もちろん運転免許証をお持ちです。
教習所で教習を……。
というわけにはいかず、教官が宮中に来て、宮中で教習を受けるスタイルだったそうです。
その教官の他にシン君はジェホンさんに運転を習いました。
負けず嫌いなシン君なので、教官に運転出来ないところを見られるのが嫌で『密偵コンビ』に教わろうとヴィラに行ったそうです。
って……。
教官に運転出来ないところを見られるのが嫌って……(笑)
運転出来ないから教官に教わるのですが、シン君www
よく知らない教官に出来ないところを見られるよりもジェホンさんとジヌンさんに頭を下げる方がマシだったんですね(笑)

・『ください』と『下さい』

【Drive】はYahoo!時代に公開したお話でした。
当時『下さい』と表記してたんですが、アメブロでの公開にあたり『ください』に変更しました。


このように『下さい』と『ください』には明確な違いがあるんです。

二ノ宮の最近の更新したお話は全て『ください』に統一しています。

二次小説を書き始めた頃はこの『ください』と『下さい』の違いを知らずに使っていたことも多々あります。
いずれ訂正して行こうと思ってます。

・ジェホンさんの運転クセ。
ポンピングブレーキだったり左右確認、後方確認……。
ありとあらゆる運転技術が自動車学校の教官並み。
で、緊急走行等の技術も翊衛司の中で特に上手いんだそうです。
なので、ユル君の誕生日パーティーに向かう際。
宮殿の前でファン君とギョン君の車と合流したシン君。
めっちゃ後方確認してるでしょ?
ドライバーとしての基本ですよね。


【FIRST WEDDING】は明日もlivedoorです。

では、またバイバイ