今日のおさらい | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。

ども、二ノ宮です。


今日、ちょっと怖いことが二つありました。



一つは我が家の門扉といいますか、敷地の囲いはレンガ風のブロックになってるんですが……。

そのレンガ風ブロックの郵便受け周辺にいくつも『SOS』と彫られていましたガーン

なになにっ!?

これ、なにっ!?

誰が『SOS』なんて彫ったのっ!?

何が『SOS』なのっ!?


マジで怖いです。



もう一つは……。

障害者施設で作業中に突然『おはようございます!』と甲高い声が……。

声だけで誰も入って来ないアセアセ

しかもその声を聞いたのは私ともう一人女性の方の二人だけ。

他の人には『声なんて聞こえなかったけど?』と言われました滝汗

二人で『え?今、確かに声聞こえたよねっ!?』と……。

結局声は分からずじまいに終わりました。

でも絶対に声聞こえました。

ハッキリとした甲高い女性の声で『おはようございます!』て……。


怖いです。

マジで怖いです。



では怖い話もしたので(意味が分からないけどwww)今日のおさらい。



【喫茶店】。


・この客はジヌン君。
この喫茶店はきっとヴィラの近くなんでしょうね?
朝早くから開けてるこの喫茶店はきっと《昔ながら》の喫茶店でしょう。
恐らく年配のマスターの粋なサービスで……ジヌン君、サラダと卵と牛乳までついちゃいました(笑)


・サンウ君は12月25日生まれ。

生後1ヶ月と明記されているので、1月下旬か2月上旬のお話ですね。

妻というのはもちろん『オカメインコ』ことチョ・ジス。


【FIRST WEDDING】。


・妄想家チョン・ウンジョン。

ウンジョンは意外と妄想家です。

妄想家と言えば聞こえがいいですが……。

妄想からの勘違いも多く……。

ま、なにせ。

独身のジェホンさんを勝手に妻子持ちだと思い込んでましたし。

更に【大人な恋物語】ではジェホンさんと他の女の人の間に子供が出来たと思い込んでましたからね。

この妄想家な一面は、ちゃ~んと娘に受け継がれています。

妄想家女子が囲まれたジェホンさん。

案外大変そう……。


・髪を左に流した女性。

このお話でジェホンさんのかつての恋人ミン・ファスがずっとショートヘアーだったことが明かされます。

ファスはどちらかと言えばボーイッシュな女性で、サバサバしていて、男勝りの一面があったようです。

なので【昔の恋人】でジェホンさんの仲間が集まった時、ジヌンさんと大邱市在住のホン・グァンウク以外の人がまさかウンジョンがジェホンさんの恋人だとは思わなかったようです。

まぁ、ウンジョンとファスはほぼほぼ正反対ですからね。

髪を左に流した女性についてウンジョンはあれこれと考えを巡らせていますが……【大人な恋物語】にも正解が書いてあります。

【大人な恋物語】の『翊衛司ジェホン 58』ですね?

ウンジョンです。

恋人になる前のたった一度きりの夜。

ウンジョンが上になった時にした無意識の行動なんです。(livedoorだけで公開している【1st LOVE】にも書かれています)

ウンジョンはつまり自分に嫉妬しているわけです。(笑)


【FIRST WEDDING】は43話までlivedoorでの公開です。

ま、今日のお話はlivedoorじゃなくても大丈夫だとは思いましたが……年の為に、ね?




【ジュアン】。


・愛娘ジュアン

ジュアンは2011年3月7日生まれのジェホンさんとウンジョンの愛娘。

2011年3月7日。

あの東日本大震災の4日前に生まれたことになります。

『明日への祈り〜命の部屋』という『テーマ』に『もう一人の珠安』という物語があります。

ジェホンさんはあの東日本大震災の直後に日本に災害救助の為に来日しています。

そこでジュアンと同じ日に生まれたまだ名前のない赤ちゃんと出会います。

ジュアン。

漢字で書くと珠安。

心の中にある珠が欠けたりすることなく育ってもらいたい。

そしてそう育てていきたい。

そんな世の中を守ってやりたい。

ジュアンが生まれ初めて抱っこした時にジェホンさんはそう命名しました。


・不思議な娘

ジュアンは時々不思議な能力を発揮します。

ユナ(シンチェの生まれてくることが出来なかった娘)ちゃんがお空に還ることや、ジョン(シンチェの末っ子)の誕生、また自身の妹と弟の誕生を予言したり、胎内記憶とでも言いますか、生まれてくる少し前に亡くなった恵政宮が『お空に上がって来た時にセナにもう降りて行きなさいって言ったの。ジュアンにも、もう少ししたら降りて行きなさいって言ったの』という発言をしたり……。

不思議な娘です。


・自由そのもの。

ま、父親がジェホンさんなので……(笑)

自由人です。

ジェホンさん曰く『自由の象徴』らしいです。

ジェホンさんも手を焼く自由人です。

でも、目に入れても痛くない。

そんな大切な娘です。

ウンジョンを諦めていたら当然生まれて来なかったジュアン。

そんなジュアンを父親として愛情いっぱいの眼差しで見守るジェホンさんのお話でした。


・ジュアンのモデル。

ジュアンはもちろん私、二ノ宮のオリジナルキャラクターです。

モデルの女の子は【写真AC】という無料写真サイトから利用しています。

私の中のジュアン像とピッタリと一致した女の子です。

この女の子は【写真AC】では上位モデルなので様々なポスターに使用されています。

どこかで会ったことがありませんか?




では、また明日。


にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村