こんにちは | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。

こんにちは、二ノ宮です。



あぁ。

食事作るためにキッチンに籠もるのがツラい季節になりました。


我が家はキッチンはキッチンで独立した部屋なので(まぁ、リビングに接してはいますが)、冷房が効きません。

キッチンが開けっ放しにすると犬が入ってくるので閉め切って作業してます。


ネックファンが手放せません。



さて。



今日は3本更新しました。


【コン内官の……】。


・まさかのダメ内官。

コン内官、まさかのダメ内官だったとは……びっくり

奥さんのソ・シネさんはコン内官の同期だったそうです。

一緒に宮中に上がってシネさんは何でも出来ちゃうスーパー見習いだったのに対して、コン内官は何をやってもダメな見習いだったんだとか。

ある日コン見習い内官が指導員の内官に言われて取りに行った資料。

それを持ってフラフラ、ヨレヨレと歩いていたところを、シネさんが見てられなくて手を貸したのが縁でコン見習い内官はシネさんに一目惚れ。

シネさんを目標に頑張り、気がつけば出来ちゃう内官に変身していて、思い切ってシネさんに告白。

シネさんはコン内官の想いに応え、退官。

そして結婚したそうです。


・シネさんのパイ。

コン内官が皇太子として冊封されたシン君付き内官となった頃、まだ侍従長という位にはなかったコン内官。

当然皇室のしきたりは頭の中にありましたが、両親と離れてたった一人で生活する5歳の子供だったシン君の為に、こっそりとシネさん手作りのパイを持ってきたりしていたそうです。

シネさんの作るパイは美味しく、シン君のお気に入りなんだそうです。

シン君は特にシネさんのアップルパイとレモンパイが好きなんだそうです。



【FIRST WEDDING】。


・今日もlivedoorで更新。

スミマセン。

今日もlivedoorに飛んでます。

livedoorでお待ちしてます。


・ウンジョンの……。

真ッピンクです。

ちょっと……これはさすがに弾かれるでしょう(笑)

まぁ、ジェホンさん。

そんなピンクな行為してくれるウンジョンのこと『最高にエロくてカワイイ』と思っているらしいです。

まぁ、ウンジョン、エロいです。

確かにエロいです。


・ウンジョンの【初めて】。

ウンジョンの初めての男性経験は高校生の時。

【夏の恋人】で出て来たパク・サンヒョンが相手です。

サンヒョンは2つくらいウンジョンよりも年上で、ウンジョンの父親が受け持ったクラスの生徒でした。

ウンジョンと付き合い始めた頃はサンヒョンも真面目に教師を目指していましたが、大学で悪い友達とつるむようになり変わっていったそうです。

付き合い始めた頃は真面目だったサンヒョンですが、ウンジョンと交際中、当然彼女だし、若いし……。

躰の関係を持ちたいわけですが、ウンジョンのことを気に掛けることのない、一方的に始めて、一方的に終わる。

そんな自分本位な躰の関係だったようです。

それは悪い友達とつるむようになり更にエスカレートして、悪い友達の一人が『お前の彼女、一度抱かせろよ』的なノリでサンヒョンに話を持ちかけ、あの【夏の恋人】の事件へと繋がっていくのでした。

なので、ウンジョンはジェホンさんと関係を持った時、初めて女性を気にかけてくれる優しい行為を知りました。

livedoorだけでの公開(こちらには一切案内を出していない)作品の【1st LOVE】というお話があります。

このお話はジェホンさん曰く『恋人になる前の強引にウンジョンと初めて関係を持った』時のお話なんですが……。

この【1st LOVE】を読んで頂けるとウンジョンが『ジェホンさんから強引に抱かれたことなんてない』という言葉の意味が分かって貰えると思います。

『強引に抱いた』と言ってますが、ジェホンさん、すごくウンジョンを気にかけているし、優しいんです。

こんな優しく抱いておいて『これが最後』だなんてウンジョン、未練残っちゃうよね……。

【1st LOVE】はこちら下矢印



【俺と猫】。


ジェホンさんとチャンスの交流を描いたお話。


・チャンス。

ジェホンさんがチャンスを拾った時、チャンスはまだ2ヶ月くらいの子猫でした。

三毛猫の女の子。

ま、三毛猫の男の子は超レアですからね。

ジェホンさんがウンジョンを突き放した晩、雨が降り出した時に道端の段ボールに捨てられていたチャンスを見つけ、連れて帰りました。

他にきょうだいの姿もなく、1匹だけでいた子猫。

連れて帰り『チャンス』と命名しました。

寝込んだに詳しかったウンジョンから猫について色々と教えて貰うというジェホンさんとウンジョンの細い縁を繋いでくれたキューピッドがチャンスです。


・ジュアンとチャンス。

当然ジュアンよりもお姉さんなチャンス。

尻尾の掴まれたり、毛をむしり取られたりと散々な目に遭ったのにジュアンを守るようにいつもジュアンの側にいてくれるチャンス。

チャンスがジュアンに反撃することも全くない訳ではないのですが、基本的にジュアンに服従しているようです。


・ジェホンさんとチャンス。

ジェホンさんが拾った猫。

でもウンジョンと同棲し始めてからチャンスの世話はほぼほぼウンジョンが担当しています。

この日はどうやらジェホンさんに撫でて貰いたかったようです。

ウンジョンが日頃世話をしているので、チャンスの中でソク家の家族順位はジュアン>ウンジョン>ジェホンさんの順と認識しているようです(笑)

ジェホンさんが拾った猫なのに(笑)



【FIRST WEDDING】は明日もlivedoorだと思います。

livedoorでお待ちしています。



にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村