こんばんは | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。

ども、二ノ宮です 



たった今。


我が家はピンポンダッシュの被害に遭いました(笑)


ピーンポーン音符

と、家のチャイムが鳴ったのでインターホンに出ると応答なし。

玄関開けたら誰もいない……。


あ、そう言えば。

先日、夜中に……。

え〜っと。

午前2時過ぎ頃にトイレに起きたんです。


そしたら聞いたことのないおばあさんの笑い声が……ガーン

『ケタケタケタ……』という不気味な笑い声が聞こえました。


私。

父方の先祖が某有名な大社様の流れにあって、結構そういう体験してるんです。


家の中や色んなところで小人サイズの小さいおじさん見たり、壁から青白い浮遊物が出てきて、別の壁に吸い込まれて行くのを目撃したり。

極めつけは、高校の卒業旅行(学校行事)で泊まった旅館の部屋に1枚の絵が飾れだったんです。


どこかの海の絵なんですが、海は波が立ち、一艘の船が描かれていました。


もうね。

この部屋に入った瞬間からこの絵が凄くイヤだったんですよ。

同じく霊感が強い子も『この絵、外したい』と言ってました。


確かあの部屋に10人くらいの人がほぼ雑魚寝状態だったと記憶しています。


で『この絵、外したい』と言った子と私と。

当時大流行だった使い捨てカメラで写真を撮ったんです。

当時はフィルム写真が主流です。

当然すぐに見ることは出来ませんでした。


でも現像して学校に持って行って、もう一人の子と『せーの』で海の絵の写真をみんなで見たんです。

私が撮った写真と、もう一人の子が撮った写真。

明らかに波の形が違いました。


念の為、霊感とかない子にも絵の写真を撮って貰ってたんですが、その子とも波の形が違いました。


怖いですね~魂



さて、今日のおさらい。


まずは【FIRST WEDDING】。

本日はlivedoorblogでの公開です。


今まではニックネームとパスワードが必要でしたが、ニックネーム、パスワード共に必要ない作りになっています。

はい。

私がやり方忘れました。


livedoorblogのパスワードは積極的にはお教えしていません。

本日公開した【FIRST WEDDING】以前で飛ばしたお話はニックネーム、パスワードが必要です。


ニックネームはあなたの好きなニックネーム。

パスワードはジェホンさんとウンジョンのかわいいかわいい娘の(長女)の名前をアルファベット表記したものです。

小文字です。


ジェホンさん、なんだかんだと男の人です(笑)

ウンジョンのどんな姿を思い浮かべて一人で性欲を処理しているのでしょう?


そしてウンジョンにとって【初めて】だったこととは……。

二人だけの秘事らしいです。

ま、一つはあとで出てきますが……。




【気遣い シン君Side】。

スミマセンアセアセ

チェギョンSideがどうしても納得出来ず……。

別の人Sideに変更します。

チェギョンSideは諦めました。


さて、誰でしょうか?

今、鋭意執筆中です。

もうしばらくお待ちください。



さて、今日は怖いお話もしたことだし(笑)

って怖いお話はいらないよね(笑)

でも、ほら。

もうすぐ夏だし。


明日は【FIRST WEDDING】は通常通りこちらでの公開です。


ではまた明日。



にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村