こんばんは | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。

ども、二ノ宮です。


今日はお休みだったので髪切って、ブリーチ1回目しました。

あ、私は超ベリーショートなのでいつもカット専門店でカットしてます。

カラーやブリーチはセルフです。


いつもはカットする前にカラーするんですが(短い刈り上げ部分に上手く色が入らないので)、◯十年ぶりにブリーチしたのですが……カットしてからブリーチしてしまい、刈り上げ部分が色抜けたかよく分からなくなってしまいました。



さて今日のおさらい。

【夏の恋人】。

最終話です。


ウンジョン、タイミングゥ〜www

今っ!?っていうタイミングでまさかの髪色の話ニヒヒ


しかもピンク!!!


ウンジョンが想像していたピンクって……たぶんローズピンクとか、そこまでピンク、ピンクしてない色だとは思いますが……。

でも、いきなりその状況で『ピンク』って言われたら真っピンク想像しますよね~。



『「ヤダ。ピンクと青だけは絶対にダメッ。」

「……ピンクと青だけは絶対、なの?」

「そ。ピンクと青だけは絶対にヤダ。」

するとウンジョンは笑った。

「じゃ、赤。決まり。ピンクと青じゃないからいいんでしょ?」

「……あ、赤…?」

ウンジョンは俺の髪にそっと触れ言った。

「ブリーチは……どうしようかな~?2回したほうがいいかなぁ?」

真っ赤な髪の自分を想像すると寒気がする……。』


ウンジョンとジェホンさんのこの会話がね……。

どうしてもしっくり来る会話が出来なくて、何度も書き直してようやく出来たのがこの会話です。


ウンジョンがピンクな雰囲気の中で急に髪色の話を始め、戸惑うジェホンさん。

この構図はお話を書き始めた当初から決めてましたが……ウンジョンの天然ぶりが(あ、天然モノの鰤の照り焼き食べたい……って違うってwww)上手く発揮出来なくて(笑)


結局ブリーチなしのローズピンクに染めたジェホンさん。

ローズピンクなのでちょっと赤味がかったピンクですね。

前の色がブリーチ1回からのアッシュブラウンなのでちょっと明るめからのカラーなのでちょっと赤味が強いのかな?


ウンジョンにも似合いそうな上品な色ですね、ローズピンク。

私自身がよくローズピンクに染めます。
ブリーチなしでもキレイな発色してくれるので好きです。
ブリーチすると黄色がやや強く出るのでまた違った色になっていくので一週間くらいしたら今度はセルフカラーするのでローズピンクにするか、他の色にするか。
悩み中です。


【FIRST WEDDING】。
チェ尚宮さんはチェギョンからの指示で、ジェホンさんが好きなケーキ屋(のち、ジュアン御用達となる)のプリンを買って来てくれました。

ケーキ屋さんのことは省いてしまったのでちょっと分かりづらくなってしまいました。

ウンジョンが怒ってた云々は【チームテグンふぁいと!】からの出典ですね。

答えは『チームテグン解散!』に載ってます(笑)


【気遣い】
こちらはウンジョンSideとジェホンSideが生理に関することですが……。

実は今シン君SideとチェギョンSideを同時進行で書いています。
こちらは生理に関することではありません。
近いうちの公開を目指し頑張ります。

さて。
生理に関することって、皆さんはパートナーとどうしてますか?
パートナーは生理を理解してくれてますか?
また男性の方、パートナーの生理、理解してあげてますか?

『臓器からの出血』という表現ですが、ある記事で旦那さんが奥さんの生理についてそう表現して、理解を深め気を遣っていると読んだ覚えがあります。

今は生理痛を疑似体験出来るモノもありますよね?
でも生理って痛みだけじゃなく、あのなんとも言えない経血が漏れているんじゃないかって心配になる感覚とか……。
ホントに色々と大変ですよね。

私は年齢的にそろそろ閉経か……って頃なんですが……。
一昨年辺りから生理が物凄く不順になりました。
あぁ、こうやって閉経していくんだなぁ……って思っていたのですが……。

何故か今年に入ってから、キッチリと予定日に予定した日数の生理が来るようになりました笑い泣き
私の閉経はどうなってるのっ!?
と、今年に入ってからずっと思ってます。
マジ、面倒くさいからもう終わりにしようよ、私が身体。


【気遣い】シン君SideとチェギョンSideもどうぞお楽しみに〜。

では、この辺で。