遅くなりました | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。

スミマセンアセアセ

あ、二ノ宮です。

朝の地震、大丈夫でしたか?

元日の地震から半年でまた大きな地震。
心配です。

被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。


さて、今日はちょっと遅くなってしまいました。

私、スタバ好きなのですが、現在の期間限定のバナナブリュレフラペチーノ。
これもう3回飲んでいるのですが、今日飲みましたらちょっとアレルギー症状が出てしまいましたえーん

パイナップル、モモ、キウイフルーツ、メロンと食べられない(パイナップルは物心ついたときからアレルギー症状がありましたが、モモ、キウイ、メロンにこの20年くらいで食べられなくなりました)のですが、ついにバナナまで食べられなくなったようですガーン
悲しい……ショボーン
悲しすぎる……ガーン


さて、今日のおさらいです。
まずは【同窓会】。

持久走、苦手でしたwww
走ってる途中で意識が遠退いて行くんです絶望
で、走り終わったら頭痛が酷くて必ず保健室です。

うちのへなちょこ双子王子りゅう王子。
やっぱり同じように激しいスポーツすると頭痛が酷くて薬が必要なんですが、スポーツ後に頭痛がする病気というのがあるそうなのです。

実はこの先生との賭け。
私は中学3年の時の担任の先生との賭けをしてたんです。
運動会で優勝したら同級生の家が営んでいた中華料理屋さんで特製チャーシュー麺をごちそうするというものでした。
もちろん優勝しました。
《満龍》というお店でした。
美味しかったです。
同級生のお父さんがチャーシュー麺とは別でお父さんからの奢りとしてコーラをつけてくれた記憶があります。

ジェホンさん、来年からは一人でも同窓会に行けますね。

【FIRST WEDDING】。
ウンジョン、ちゃんといい子に寝てるのでしょうか?
正装しなきゃいけない行事が宮中であるらしいです。
正装なのでウンジョンは韓服だったんでしょうか?

【夏の恋人】
はい。
ウンジョン、内心傷ついてます。
ウンジョンの小さな変化も見逃さないジェホンさん。

ウンジョンとの思い出の場所がどんどんと増えていきます。
思い出場所もですが、小さな思い出もたくさんたくさん増えていきます。

「男見る目ないのな?」
う〜ん。
まぁ、最初の男選びは完全に失敗ですね、ウンジョン。

ってか。
ジェホンさん、記憶力良すぎ。
自分の言った言葉覚えてるだなんて……。


そしてウンジョンが苦手な食べ物が人参って……(笑)
『うさぎや馬の食べ物』って……www

それ……ジュアンが言いそうなセリフですね、ウンジョン(笑)
さすが親子。

トマト食べる代わりにって……/////
いやん////
トマトと一緒にウンジョンも食べちゃうんですか?


5話なんですが……。
ちょっと躓いてますえーん
なんか急に言葉が出て来なくなってしまって魂


もしかしたら明日は【夏の恋人】のお休みするかもですアセアセ


では、明日。