昨日のおさらい | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。

ども、二ノ宮です。



昨日のおさらいしに来ました(笑)

今は昨日のおさらいだけ。


【夏の恋人】。

どこまでも、どこまでも、どこまでも甘々カップル……ラブラブラブラブラブラブラブラブ



ジェホンさんの性に関する赤裸々な告白。

ジェホンさんって……メッチャ真面目……。

物凄くオチャラケキャラしてたりするけど……、ウンジョンに対する思い遣り度メーター振り切ってる……。


ま、確かにウンジョンは宮の女官で、特別職。

尚宮法が改正されたとはいえ……。

女王陛下や皇太弟夫妻の後押しがあるとはいえ……。

ウンジョンはまだ法で定められた結婚の条件を満たしていません。

そんなウンジョンが妊娠してしまったら確かに大変なことになるし、最悪尚宮法が元に戻される可能性も出てくる。

そんなことをジェホンさんはきちんと理解しての行動です。

では、過去の女性とは何故?

ジェホンさんが本気で愛した女性はウンジョンの他にも【昔の恋人】のファスさんだけ。

ファスはジェホンさんにとって《初めて》の相手ですが、交際していた時は大学生。

まだ学生だったのでファスが妊娠しても責任を取ることが出来ないので避妊のしていました。

ファスと別れたあと、いくつかの軽い恋はしています。

まぁ、ジェホンさんにはどうでもいい相手だったんですが……(この軽い恋の相手は全て女性側から交際して欲しいと告白され、なんとなく付き合うようになったという関係性です)、軽い恋の相手なので、その人たちと結婚とかそんなことは考えていなかった為、妊娠しても責任が持てない。

その為に避妊をしてます。

仕事の相手とは論外です。


そして甘々雰囲気からの急に雲行きがあやしくなってきましたが……。


ジェホンさん、あんなビデオを見せられたら不安になりますよね……。

ウンジョンがもし……。

そう考えると……。


ジェホンさんは【皇太弟妃申氏】でチェギョンを守れずイ・ウォン、イ・ヂニ等に拐かされてしまったこと。

そこでチェギョンが受けた人間以下の扱いを受けたことに負い目を感じています。

だからこそ《強姦》という行為に対して強い嫌悪感を抱いています。

もしウンジョンがそんな目に遭っていたのなら……。

ジェホンさんは堪らずウンジョンを連出します。

そこで今までどんなに訊いても答えなかったウンジョンから本当のことを聞いて、それでもジェホンさんは許せません。

さあ、ジェホンさんはどうするでしょうか?


偏食家ジェホン。

まぁ……きのこ類は菌(笑)

間違いではないですが……菌で片付けるんですね、ジェホンさん。

実はこれ、うちのへなちょこ双子王子のりゅう王子の言葉です。

うちのりゅう王子もきのこ類は一切食べられません。

菌だからwww

りゅう王子は納豆は大好きです。

これも一種の菌だと思うのですが……。


ブロッコリー、カリフラワーの意味が分からない。

これ、うちの旦那の言葉です(笑)

ちなみにジェホンさんはアスパラガス、インゲン、さやえんどう、そら豆、グリーンピース等も存在意味が分からないらしいです。



夕方……夜?

今日の分、それぞれ公開予定です。

ではまたのちほど。


にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ

にほんブログ村