【大人な恋物語】公開しました | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。

こんばんは、二ノ宮です。


今日はちゃんと【大人な恋物語 ジェホン&ウンジョンの章】を公開しました。


こちらのお話は『テーマ別』よりお越しください。



今日のおさらい。

【大人な恋物語】から。


ウンジョンの勘違い。

まさかのジェホンさん、他の女の人を妊娠させた勘違い。


そこからコン内官の前で赤裸々になる二人の夜の生活酔っ払い


これ、聞かされたコン内官もいい迷惑だわ~(笑)

しかも……なんかLOVE LOVEな雰囲気になっちゃうし……(笑)

コン内官、宮中ではシンチェ、ジェホンさんの家ではジェホン&ウンジョン。ご苦労さまですニヤニヤ



【FIRST WEDDING】

ここでもまた、想像力逞しいウンジョン(笑)

マ尚宮様から聞いた話で超人ハルクのような人を想像出来るウンジョン。

ある意味最強(笑)


ジェホンさんもまさか超人ハルクのような人を想像されてたなんて……『普通の人間で驚いたか?』て言いたくなる気持ち、分かります笑


【FIRST WEDDING】を書いていた時(下書き保存してますが【FIRST WEDDING】は全話完走しています)、もちろん、このお話はジュアンが生まれる前のお話ですが……。

ジュアンの想像力豊かなところってウンジョンに似てるなぁ~って思いながら書きました。


今、チョコチョコと(チョコレートじゃないですよ)色んなお話が未完のまま放置されてますが、実は休載しているお話の他にも1話完結のお話も未完のままになっているお話があります。


その一つにイ・シン個人所有のジェホンさん、ジヌンさん、ソンジさん、それからチェギョンのオブザーバーとなってギョンと結婚するまで間ガンヒョンが住んだヴィラの間取りに関するお話もあるんです。


下記そのヴィラに関するお話からの引用(『ヴィラ』未公開作品から引用)


『そうして与えられたヴィラの一室。



50㎡は優に超えてるであろう対面式リビングダイニングキッチン、30㎡程の部屋が3つと40㎡の寝室。

寝室にはダブルベット。

更に5㎡以上ありそうなバスルーム。


もちろん55インチのテレビ、生成りの布地の3人掛けソファー。

4人掛けのダイニングテーブル。

電子レンジ、フードプロセッサー。

ビルトイン浄水器。

ウォーターサーバー。

その他諸々……。

洗濯機は超最新鋭だ。


これに一人で住めというのだ。


「……マ、マジ……で?」

正直それが最初の一言だった。



入居翌日俺の部屋には30㎡程の一つの部屋には温度、湿度管理が出来るように工事まで入った。



こんな部屋に初めてウンジョンが入った時の若干引き気味の顔が忘れられない……。


そりゃ、一人暮らしの男の部屋じゃないよな……。

特にダブルベット……。』


ハイ。

ホンモノの皇子様が一人きりになる時間が欲しくてイ・シン個人が所有する土地に建てた、イ・シン個人所有の超高級ヴィラ。

半端なく広いです。


ジェホンさんのお部屋の超最新鋭の洗濯機は、超最新鋭過ぎてジェホンさん、使いこなせず、翊衛司をクビになるまで使っていた寮の部屋に備え付けられていた洗濯機と交換して貰っています。

最新鋭過ぎて、洗濯すら出来なかったらしいです。


一緒に入居したジヌンさんはなんとか洗濯と乾燥機が使えたのでそのまま最新鋭の物を使っています。


ま、デフォルトでダブルベットだったら……。

やっぱり、初めてジェホンさんの部屋に入ったウンジョンだって引くよね……。

独身の男が一人でダブルベット……。


ちなみに、ウンジョンと同棲するようになった時、このダブルベットはクィーンサイズにレベルアップされる計画がありましたが、二人が固辞してます。

同棲してジェホンさんの部屋に住むようになりますが、3つある30㎡程の部屋、一つはカメラ部屋になってますが、もう一つはジェホンさんの作業部屋、もう一つはウンジョンの部屋になってます。

結婚後は1フロア全部ジェホンさんの家にリフォームしたので……ジェホンさんの家、超広いです。

大豪邸並み。



【同窓会】。

チュ・ベクホン、神ですか?

大きな身体を利用して、そんなふうに側に居てくれたなんて……。


『養豚場』なんてあだ名されていたら今ではイジメですよね。

でもジェホンさんやヨンホ君はそんなあだ名で彼を呼んではいなかったのでしょうね。

だから苦しいジェホンさんの側でそんなふうに居てくれた。


ジェホンさんもとっても心の広い大きな男(身体の話じゃなくて心の話)ですが、チュ・ベクホンも心が大きく優しい男ですね~。

ちなみにベクホンは独身です。



のちほど【夏の恋人】公開します。

ちょっと怪しいので今日も念の為livedoorのURLを貼っつけておきます。

アメブロで弾かれなかった場合、どちらかが片方の訪問で大丈夫です(弾かれる基準が知りたい)。



にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村