消えちゃった…… | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。

24話が消えちゃったwww



超甘々カップルのある休日(しかも連休)のお話を公開しました(笑)


ちょっとビミョーなラインを攻めているのでwww


念の為livedoorの対策用URLを貼っつけました。

こちらで公開しているものと全く同じですのでどちらか片方の訪問で大丈夫です。

(アメブロが消されなかったら)



今日のおさらい。


【同級生】。

ヨンホ君が遅刻した理由というのは、今となっては分かりません。

でも……。


ジェホンさんに言った最期の言葉。

『お前が帰る頃にきっと虹が架かってるぞ』ーー。


これはヨンホ君の……。

ヨンホ君なりの別れの言葉だったのでしょう。

もう、この時、家に帰らずこの世界を旅立つことを決意していたのでしょう。


この時、もし、ジェホンさんが一緒に帰っていたら……。

そんなことは『タラレバ』でしかないですが……。


この時一緒に帰らなかったことを、ジェホンさんはずっと後悔しているのでしょうね。


一緒に帰っていたらどんな話をしたのでしょうか?

思いとどまってくれたのでしょうか?


そんなことは誰にも分からないこと。

でも……。

ジェホンさんには重すぎる十字架となってしまいました。



【夏の恋人】

1話が長いっ!!

二ノ宮がこんな長い1話を書くの初めてでは?


なんの変哲もないただの連休の恋人の休日をダラダラとジェホンさん目線で書いてるだけwww



いきなり躰を重ねてますが(笑)

実はその前にこんな流れがあって、それを割愛しています。


こんな流れってのは……。


休日の朝。

ジェホンさんの腕枕で寝ていたウンジョンが携帯電話の音で目を覚まします。

ジェホンさんはまだ眠っていて、起こさないように寝室からリビングへとウンジョンは移動します。

電話の相手は明日会う予定の友人。

『明日は本当に来られるの?』という内容の電話。

その電話の後でコーヒーを淹れペアのグラスにアイスコーヒーに注ぎ寝室に持って行ってジェホンさんを起こすウンジョン。

でもジェホンさんは電話が鳴った時点で起きていて、ウンジョンが淹れたアイスコーヒーを飲んだあとで……。



という流れです(笑)


なっがい笑い泣き



こんな描写をダラダラ書くよりもいきなり躰重ねた方が面白かったのでニヤリ

バッサリ割愛した次第です、はい。



まぁ、甘々ですね~ラブラブ


これは設定的には2009年の夏。

ジェホンさんとウンジョンは2010年の6月に結婚してるので、婚約期間半分を過ぎ、メッチャ幸せな時期でしょうか?


ウンジョンに髪を切ってもらったり、染めてもらったり。

ウンジョンに自分の好みの服着せたり、髪型させたり(笑)


ウンジョンもジェホンさんの髪型とか眼鏡とか……。


あー、もう勝手にやっててくださいニヒヒ


それにしても『俺のシンデレラ』www


そ、それって……継母チェギョンと姉チェ尚宮にいじめられてるってことですかっ!?


赤ずきんちゃんと白雪姫もどうかと思うけどね(笑)


赤ずきんちゃんって……ジェホンさん。

あなたが狼なんですよねwww


白雪姫……。

誰が毒リンゴを与えたの?

そして……たぶんジェホンさん、あなたは王子さまですよね?


最後のトドメに『青い鳥』……。

ウンジョンも言ってるけど、最早人間じゃない(笑)

それはあなたが今幸せだから出た言葉なんですよね?

ウンジョンを遠ざけようとした過去はもうなかったことですか?


まぁ、そんなアツい、アツい二人の暑い夏の休日。

ザッと2009年のソウルの気温を調べましたが……猛暑だったかどうかは分かりませんでした。

でも、猛暑だったとすればこのカップルが原因でしょう。


ジェホンさんの髪型について詳しい描写をしたのは初めてだと思います。

こんな感じのイメージです。







眼鏡のフレームはスクエアタイプを愛用。

これはウンジョンの意見ではなく、大学時代からスクエアタイプを愛用。



2話は現在執筆中です。

少し間が空くかも……です。


【FIRST WEDDING】なんですが……。

24話が消えちゃったアセアセ


ちょっと見直しして文章の変更とかしてたら、たまたま宅配業者さんが来まして。


テーブルにスマホを置いて出たんですが、犬が落とし、Deleteをずっと踏んでいたらしく。


で、気づかずに、ちょっと先に別の用事を済ませようと思い確認せずに保存しちゃったんです。


そしたらね?


【FIRST WEDDING】の24話が『。』一文字だった笑い泣き



はっ??



えっ?



なに??




書き直し次第更新します。

たぶん明日です。


スミマセン。



そして……。


ジェホンさんとウンジョンの経歴が合わないっ!!!


ジェホンさん、1972年11月13日生まれ。


宮に入宮したのは1998年。

(二ノ宮のお話は数え年や韓国の学年切り替わりを日本に合わせています)


26歳(25歳の春)に入宮……?


ん?


空白……が……ある??


除隊して……試験までの空白期間??



ウンジョン。

1980年6月18日生まれ。

2002年入宮。


ん?


1980年生まれなら、大学卒業って2003年だよね……???



ちょっと、今混乱しております(笑)


空白がある分にはなんか付け加えればいいのでwww

どうとでもなりますが、ウンジョン…飛び級???(笑)


あ、いや……。

パンちゃんもだ……www



これと同じ現象でザン君無理矢理1年早く幼稚園入れたんですがね(爆笑)


ちょっと、ここ(24話にウンジョンが入宮した時のことが出てくるので)サラッと流して読んでくださいニヒヒ



じゃ、24話、書きに行ってきます。


カバー画像は24話を消した張本犬です。


にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村