ジュリョンさんとジェホンさん | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。

ジェホンさんの身長が177cmと言うことは先日書きました。


さて。

それではジュリョンさんは?


女性としては身長が高い方とのことですが……。


韓国の女性の平均身長が159.6cmらしいです。


なので162、3cmのウンジョンも韓国人の平均身長を上回っています。


で、ジュリョンさんは?

(何回目だ?)



私の中だけの設定では、

ジェホンさんのお父さんが172cm。

お母さんは159cm。

で、ジュリョンさんは165cm。

こんな感じです。


お義兄さん(ジュリョンさんの夫)は179cm。

ジェホンさんよりも少し高い。

(『だからコンプレックス持ってるの、俺はっ!!』て言われそう)


ちなみに、ウンジョンのお母さんのこと、ジェホンさんは『俺のお袋よりも少し小柄』と言ってます。

155cmくらいかしら?


ジェホンさんの知られざる一面?


前になにかのお話では書いたことあるんですが……。

なんの話で、アメブロで公開してるかも定かでないのですが……。

そうなんです。

ジェホンさん、教員免許持ってます。

教科?

たぶん英語?


ジェホンさんは韓国語はもちろんですが、英語、日本語、アラビア語が出来ると言うことは既に公開済みのお話で分かりますが。

(アラビア語はク内官のお話で出て来ます)

他にもスペイン語、ポルトガル語、広東語が出来ます。


ちなみにウンジョンは韓国語、英語、スペイン語、フランス語と少しイタリア語。


被ってないポルトガル語、広東語、フランス語、少しイタリア語。


喧嘩する際、この被ってない言語で言い合うというおかしなカップルです。


まぁ、スペイン語ってイタリア語と似てるので、たぶんジェホンさんなら多少理解してると思いますが。

あ、ポルトガル語もちょっとだけ似てるかな?


私は日本語すらまともに出来ませんが(笑)

昔、すこーしだけスペイン語とイタリア語、ポルトガル語を勉強してました。


なんでスペイン語とイタリア語とポルトガル語?

働いていたリゾートホテルがスペインをイメージした売り込みに私が働きはじめて2年程が経った時に変更したんです。

で、本場スペインのシェフを招聘して、本場のスペイン料理を提供するようになったんです。


更にはスペインをイメージした戦略なのに何故かポルトガル人の音楽家集団も招聘してディナータイムにポルトガルの音楽を生演奏してました。

スペインなのっ!?

ポルトガルなのっ!?


で、何故かアメリカ国籍なのに自称イタリア人でスペイン大好きと言う訳の分からない、なんの為に呼んだのかも分からないさすらいの人もいました。


彼らは(アメリカ国籍の自称イタリア人はある程度日本語を理解してました)自国語しか出来ないっ!!

カタコトの日本語くらいしか出来ないっ!!


で、コミュニケーションを取るためにスペイン語とポルトガル語とイタリア語を勉強してました。

……なんでイタリア語まで勉強しなきゃならんかったんだろ……。

そこは英語でよかったよね……。

って今思った(笑)



私の中だけの設定ですが……。

宮内府の採用資格には『韓国語、英語の他に最低でももう一言語が出来ること』という条件があることになってます。


パンちゃんは中国語、ロシア語が出来るらしいです。


チェ尚宮さんは……。

ポルトガル語、広東語もマカオのいる時に習得してるでしょうね、きっと。

(ジェホンさんは元々ポルトガル語は出来ていてマカオ滞在中に広東語を習得)


じゃ、ジヌンさんは?

彼は……考えてない……(笑)

どう考えてもジヌンさんの扱いが雑な二ノ宮です笑い泣き


ソンジ君は元々が宮内府の職員ではないので韓国語だけ。



小出しに裏設定を出して行く二ノ宮www


ではバイバイ



にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村