アイコン変更 | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。

二ノ宮です。


ちょいとアイコンを【FIRST WEDDING】仕様に変更したんですが……。


四角いコラージュ写真なので見切れてスミマセン笑


元々の画像はこちらです。



このコラージュは途中からにはなりますが、【FIRST WEDDING】のお話に挿入していきます。



【Black Mail】

ジヌンさんに救世主現る。

やっぱりジェホンさんなのね(笑)


【FIRST WEDDING】

お姉さん現るwww

ジェホンさんにとっては来て貰いたくないお姉さん。


【Black Mail】の『お前……なにしてんだ?』と呟くジェホンさんと、【FIRST WEDDING】の『狼狽えてないしっ!』


なんかこう……。

ジェホンさん、お姉さんに対して子供っぽい感じなのが特徴。


ジェホンさんと姉のジュリョンさんは10歳差ですから、最強の男ジェホンさんもお姉さんには敵わないんですかね(笑)


****


【FIRST WEDDING】ですが……。

こちらではカタカナ表記を『ウエディング』に統一しています。


『WEDDING』という発音を正確に日本語表記することは難しく、『ウエディング』『ウェディング』どちらも正解とするのが日本語なのですが。



正しく発音すると『ウエディン』(確か『WED』+『DING』と言う単語から成り立った言葉だったと思います)とウもエも強調しない発音になるので『ウエディング』でも『ウェディング』でもどちらでもいいそうです。


実際に某有名な結婚情報誌2誌は片や『ウエディング』、片や『ウェディング』表記になっています。



で、こちらでは『ウエディング』で統一しています。



と言うわけで、終わりの見えない旅に出掛けて来ます。

(要するに続き書いて来ます)



にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村