ジヌンさぁん〜!! | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。

【Black Mail】。


ジヌンさん、受難。


こうして思うと……。

ジヌンさんってこうした受難に遭うこと多い気がするなぁ~(笑)

(『笑い事じゃありませんっ!!』て言われそうですが)


『POLICE MENだ』って……。

あなた、いつから警察の人間になったのですか?



基本的に私はキャラそれぞれのセリフってこう言わせようとかって考えません。


う〜ん。

説明が難しいですが……。


キャラそれぞれが勝手に頭の中で動き喋ってます。


私はそれを文字化してるだけといいますか……。




なので『そのまま続けてくれて構わない』というシン君のセリフも、ジェホンさんがよく使う『んなこたぁ分かってる』とか……。


そんなことも頭の中で各々が勝手に喋ってます。


なので今回の『俺はPOLICE MENだ』も例外なくジヌンさんが勝手に言いました。


ジヌンさん、そんな嘘はついちゃダメよ。



さあ、ジヌンさんは違う意味でピンチを迎えました。

どうするのかしら?



ところで……。


【FIRST WEDDING】の方は60話を超えてます(笑)

70話も超えますね、確実に。


90話くらい……?

100話くらい?


すごい長編になってしまった。


こんな長編久々で……。


終わりが見えず困ってます。


チョン・ソンファじゃないけど……

誰か助けてーーーっ!!



にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村