刃渡り30cm | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。

本日Upした【Black Mail】。


キム・ジュファン、チョン・ソンファは枕元に刃渡り30cmの刃物を置いたままエッチって……。


なんて物騒なんだ(笑)


自分で書いてて、想像して笑ってしまった(笑)



そしてシン君。


自由な皇帝陛下(笑)

自由すぎる……笑い泣き

実際に皇帝陛下が警護を撒いたら懲戒モノだよね~、警護方は……(笑)

それに……『続けてくれて構わない』ってニヒヒ

あなたはそれを最後まで見届けるおつもりで??


ジェホンさんは『放し飼い』って言ってるけど……。


まぁ、気持ちは分かるよ、ジェホンさんw



今日はジェホンさん大活躍でした。


ここにウンジョンがいたら……

間違いなく『ジェホンさん、カッコいいハートハートハート』って言ってますね、はい。


そんなジェホンさん。


ジェホンさんの、ちょっと苦しいお話(【大人な恋物語 ジェホン&ウンジョンの章】)をこれから開放します。



ホントにジェホンさんとウンジョンが苦い苦い想いをしますが……。


のちのち【FIRST WEDDING】につながって行くので……。


【大人な恋物語】は『テーマ別』よりお越しくださいなニコニコ



にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村