ジーダブリュー | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。

いつからかしら?


いわゆるゴールデンウィークをジーダブリューと呼ぶようになったのは……?



そんなジーダブリューも例年通り通常運転しております。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 いや〜。

もう日焼け対策しないと大変ですよね~晴れ

ほんのちょっとの外出でも日焼け対策怠らないっ!

これ、大事っ!!

試験に……は出ません(笑)


****


さて。


ジェホンとウンジョンのカップルばかり最近更新して来ましたが、久しぶりに【大人な恋物語 チュンハ&ニジェの章】を更新致しました。


お暇な時に『テーマ別』よりお越しください。



今更新中の『FIRST WEDDING』にもニジェは出てくるんです。

チュンハにね、まぁ、酷い扱い受けて……。

ニジェを妹のように思ってるジェホンさん、ちょっと怒っちゃったりする???



まぁ。

ジェホンとニジェって、ホントに仲いいですから(笑)


この二人に恋が芽生えなかったのは奇跡かもしれない……。

ジェホンもウンジョンより早くニジェと出逢っていたら……。

と言うような感情を持っているようです。


でも、ジェホンにはウンジョン。

ニジェにはチュンハ。



ジェホンもニジェも明るくて動かしやすいオリジナルキャラクターですが、その根本には影がある。


チュンハは……。


何故か……。


いつからか……。


寡黙で上の命令には絶対に従うというドラマの中の立ち位置から大きく外れ、どこかおとぼけなキャラクターへと……まぁ……突き進んでますが……アセアセ


どこかでチュンハの軌道修正をしなければ……という焦りを持ってたりします(笑)


チュンハよ。

お前はどこを目指すんだ?



そんなチュンハとニジェの大人な恋物語。

ジェホン&ウンジョンより遅れておりますが、お楽しみください。



にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村