あぁぁぁ~っ | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。

前々から『完全書き下ろし作品を近々公開』と言っておりましたが……。



今日公開した作品じゃないのよーーーっアセアセ



なんか………。



前々から宣言していた作品のタイトルが決まらなくて、『う〜ん』ってなってたら、こっちの話がおりてきたのよーーーーっ(笑)



ジェホンさんとウンジョンの休日。


何やら暗雲立ち込め休日。




ウンジョンがこんなにも強気なのって……、まさか、お酒飲んでるっ!?ガーン



ジェホンさんもいつになく強気なウンジョンにきっと心乱れて……る……かなぁ……?


なぜウンジョンはここまで強気でいられるのか?


そしてこのケンカの結末は!?



ってか……。


このカップル、やっぱりどこかヘン??


次回(公開予定日未定……あぁぁぁ、ごめんなさい、ごめんなさいm(_ _;)m)にご期待あれ。


ってか。

『セナの卒園式』も一般公開途中ですね……滝汗



ホンットにごめんなさいm(_ _)m




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 ジェホンさんとウンジョンと一緒にやってみる?



にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村